たいくしょん#151~百巻~

●イベントも終わり、まったりと資材回復に勤しむ毎日。
いきなり達成。ていうかもうこれで自由枠3人しか......。大発要員から離れた千代田甲Lv97を除籍するくらいしか開け方が無い。
久々に絵を描いたら描き方忘れかかってた。
改造前春風は耐久12しかないので攻撃が通ったらほぼ途中撤退。
どの辺りまで進めてたら机貰えたのかなぁ。
こっから限定グラ。過去のは触れてません。確かにぽいは合羽で走り回ってそうだ。
七駆でもぼのは優遇されてるなぁ。
そうすると目指している戦艦は伊勢......?
そろそろ娘TYPEの夕雲型ピンナップをスキャンしてPCの壁紙にしようかと画策している。
差分の女王瑞穂はまだ現役。もう1つ来たらまとめ絵にしよう。以下おまけ。
何気に当時の戦艦の中でもかなり遅めの着任でした(ラストはむっちゃん)。
なんか描いておけばよかったなぁ。
寧ろ装備品に眼鏡を。
紳士ですね。
そういえばZ3狙ってレア駆逐レシピ回しまくってた時は嫌に那智が来たっけ。
ここはせめて猫吊るしにして欲しかったなぁ。
うち夜偵二つあるのにそれでも行方不明になるなぁ(笑)
あきぐもさーん?
「そこには......提督の前では決して見られなかった曙の笑顔が......」
うーちゃん!
理想的な運搬方法。
うん、凄くポーラっぽいけど脳内再生出来る人限られると思う。
フジタさん相変わらずガチだなぁ。難易度がちょっと気になる(甲だったら平伏す)。
しばふさん......なにゆえこのタイミングで......?
さて、来週にあんどろ艦これ来ますか。当選しているのでインストールはしますがすぐには動かさない(とうらぶの件もあったしね......)。
160605.jpg
●あれが仕込み刀であるという説がより濃厚になってきおった。まぁぶっちゃけ所有率の問題であろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3208

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年6月 5日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たましいのふる里」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJun16#1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。