モザイクカケラMay16#5

●今週のアレです、例のです。
Gロボはコアなファン多いからけっこうレイヤーさんはいそうだけど、カワラザキピンポイントは凄いなぁ。
チュパカブラ......?
内閣府がどう未来を嘱望しているか明白ですね。絶望した!
残念な事に、日本一である筈の国産不知火舞は絶滅した模様。
原作ファンがまともに満足した事は数えるほどしかない。
と、正論に論理的な反論が出来ない業界関係者。だからそんなモノしか作れないんだよ。判れよ。
いざこざも片付いてようやく続きが読める!アニメのほうはどうなるんかね?
おら東京さ行ぐだ!
おなじです。
個人的感想を民意と勘違いする辺りは某政党に似てるんだよなぁ、害悪。
そろそろ国家はこういう虐待改善に尽力せんと......。
宝くじ当たったら沖縄に移住したいなぁと昔から思ってましたが、最近あまり思わなくなりました。いや、嫌なのは米軍ではなく、その米軍に突っかかる沖縄人の一部のせいです。
これ地味に助かるなぁ(無駄にアカウントが長い奴感)
ざっけんなπ結合はしっかりパイとパイで結合しろよお前!(お前もおかしい)
グッスマオンラインでは締め切っちゃったけど未だに購入しようかどうか悩んでる。
藤岡さんは本当にこういう処がザ・大和男なんだよねぇ。惚れる。
一瞬、何を血迷ったか日本郵便!と思ってしまった。ブリテンなのね、じゃあ安心。
考え得る謝罪を全て試行してお手上げってケース、結局正解は「相手の気のすむまで怒鳴られる」なんだよなぁ。そろそろサービス業っていうもののベースを隷属から解放したい。
それが現在のアントニオ猪木です(え?)
ていうかそろそろ映画業界、鈴木さんの無茶な身体作りをやめさせてあげようよ......。このままでいいんだよ......。
人間イズ動物以下。
まさか、おやびんが亡くなってたとは......。まぁ、漫画での私生活見てたら長生きはしないだろうとは思ってたけどさぁ......。
変動するコンテンツと劣化するしかないコンテンツを天秤にかけるという時点で間違っているのにねぇ。
見事な返しだけど、同じようには使えないねぇ(愉快に思う人がごく少数の場合、袋叩きにしかあわないしね)
RIKISHIは頑強なる肉体という鎧を纏っているからいいのだ。
こないだのプロゲーマー志望の子供、こういう風にすれば現実に目覚めると思うょ。
テレ東が......。あのテレ東が......!311の天皇陛下スピーチでも改変しなかったのに......。
これは平行植物では......。
安倍さんもこの位ガツンといっていいと思う。
比喩をまともに受け止めるしか出来ない人は、もともと物書きに向いてませんからね。その点については小池せンせいが正しい。
キモくてすいません。
「なんで割ってみようと思わないんですか!?」と刃牙道の偉い先生が。
おろしアート再び。ふわっとした感じになるから何気に素材として優秀かも。
てっきり流れてくる眼鏡をすくうものだと......(そのりくつはおかしい)
あぁ、これはかかる。
というか桜井と高見沢のお陰ともいう。
ジョジョリオン最新刊まででたっぷり1年は愉しめるな。
「先生......ドッグフードさかさまだぜ......」
Bastard!!が入ってたら確実に何か起こる。
奥先生が言うと説得力がありすぎる。
まさかと思ったけど、和田豊どころの話ではなかった。
その気になれば、成人男性は女子供でも軽く殺せる日本。男女観は、確実に狂ってきている。
ゆるやかな殺害。
こんな社会で結婚しろ車買え子供作れとか無理ゲーだよねぇ。
デカいジムです(断言)
殺人に対しては殺人罪と業務上過失致死と「殺意の有無」まできちんと区分けされているにも関わらず、通常の犯罪行為には何故か悪意が無ければ無罪という風潮。ガキの頃からこの辺叩き込まないとロクなのにならないよ。
そもそも、現場の悲惨さ(?)を伝えるメッセンジャーになろうとして犯罪組織のメッセンジャーにされる時点でもう無能。
「○○は誤用」→「厳密には誤用ではない」の流れはもう無数にあるけど、ソースを改めるんじゃなくて、「現代における語意」だという事を前提にしようよ。「おかしい人」の「おかしい」を「いとをかし」と紐付けする人なんていないでしょ?
艦これの霧島さんロリ?と一瞬。妹にロリ霧島......うん......すごくいい......。
160530.jpg
●されば一石から九石まで分身し投じた魔球をスクイズにて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3202

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年5月30日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#150~春風停~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'16#05-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。