モザイクカケラMay16#4

●はくねはこんなツイートをリツイートしてますよ見本市。
なお、モンドセレクションはお金積めば賞貰えるので、味云々は別に関係ないらしい。
ヨシフ、みずぽ、山本の三人がまとも......?選んだ人員の脳を疑う。
絵になるとか関係ねぇだろ。熊本震災もこんな意識で対応してたんだろうなぁ。
身勝手も甚だしい。ていうかピースボートもそろそろ取り締まれよ......。北朝鮮とかソマリアとかに無防備に近づくとか只のバカだろ。
他の都市なら兎も角、あんだけ土地の無い東京でやるって時点でどうかとは思う。札幌のほうがウェルカムなんと違う?
今のところあんまり酷い目にはあっていないのですが、この先どうなるんかね。
出来た上司で良かったなこの社員。普通ならキレるぞ。
ひたぎさんのコスもいいねぇ。台詞と文房具が映える。
おいドイツ人!ニンジャに指摘されてどうすんだ!
社長であるミスターからしたら、大泉と安田のこの飛躍は嬉しい限りだろうねぇ。
イレブンの雑誌棚もけっこう似た感じになってるよね。
いや、寧ろ京極は普通の服装だったら気が付かないのでは。
クロコダインは終盤確かに足手まといだったけど、中盤まではちゃんと活躍してたやん......。
テトロドトキシン調べてた時にこれに触れてある記事あったけど、それでも毒素1/10以下位に減るだけらしいね。科学的に解明出来てないのは同じ。
ついにきららMAXにまで降臨なされたか......三峯徹さん......。
回答者の切れ味鋭いなぁ。
もう左翼はなりふり構ってられないんだろなぁ。完全にアウトやん。
まぁ当然の結果だけどなぁ。マスゾエの会見、重要なこと何も言ってなかったし(見た範囲で)。
これなら醤油ラーメンでいい。
ていうかこんな41歳って最高だと思いませんかねぇ?
レッチリとか引いてるからまだいいほうでは?ていうか、クレイジーダイヤモンドで治せるんじゃね?とか(トニオさんの料理材料にまで戻したし)、ジョセフの波紋で何とかなるんじゃね?とか(年齢的に無理かな)思ったものですけど。
それ以上いけない。
うおお、これ欲しいぞ!ユニクロにも肉グッズあるらしいのでこんど見に行ってみよっかな。
これはうちも言われたけど、そう言う人はずーっと益体もない昔話とかしてんのね。どっちもどっちでは。
ここまで堂々とした窃盗犯もあったもんなのか......。
ちらほらブルースクリーンのディスプレイ写真流れるけど、PC依存社会の弊害だねぇ。
琉球新報は有名な左派機関紙だからまぁ、仕方ないだろうねぇ。ほんとさ、人の生き死にを政治活動に結び付けるなよ。だから野党は信頼されないんだよ?
160523.jpg
●まぁ、うざいと思えばブロックするかリムるかである。深く考えるでない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3195

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年5月23日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#149~エンドレスディグ~」です。

次のブログ記事は「ウタウタマルマル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。