モザイクカケラMay16#3

●今週のリツイートまとめ。
サイコなシルバニア。
最初から国民の目線は自分たちと同じだという根本的な思い違いがあるんだろなぁ。お前らが議席取れない理由分かってんのかね。
本当に日本の映画業界のセンスねぇなぁ。
目指すのは別に自由だけどさ、ウメハラなんかは将棋でいえば羽生さんみたいなもんやで?しかもそんなレベルでもプロゲーマーだけでは食っていけないのよ?
はい(症例)。
ナウなヤングにバカウケな逸品ですナ。
これコンサートでやっても誰も元ネタに気づかないだろうねぇ(笑)凄い。
なんか植田まさしみたいな展開だな(笑)
あいたたた。でも個人的に安倍吉俊さんと氷川へきるさんは別格。面白いもん。
中学生死すべし、慈悲は無い。
これ翌日に後輩から「なんで先輩参加せぇへんかったん?」と言われ、「いや、うちはメイドさん年中で区別しないから」と答えたものの、考えれば過去絵救済で貼りまくっても良かったかなぁとは思った。
うちは基本的に締め切りは守る人だったのです。追加料金で延長してたけど、飽くまで印刷所の指定の範囲内でね。
これはシナと一太刀あるかもやで。
そんな事言われると千葉県なんてまんま令呪やん......。
うちはGS美神読んでないけど、台詞だけだと何か......。
絵からの心理分析ってセオリー逸脱出来ないんだろうなぁ。一回つくも絵でどうなるか見てもらいたい。
「地獄開始!」
えぇ......。確か、炊飯器の規格はササニシキを基準として作られてるらしいけど今はどうなんかね......?
でもこれ別に新メニューじゃなかったような。食べたことあるような。
ありがちなトラップ。
今はエジプティアン関取なんているのんね。かっこいいなぁ。これはもう、次の力士は「神砂嵐」で!(オパウ!)
だからヲタは奇異な目で見られるのんかね。違うと思うけど。
この辺りの政治屋はみんな自分の発言に責任持たなすぎでしょ。なぁハゲ。
何やらどす黒いオーラを纏っている......。
これ報復で夫が捨てたらガチ切れるパターンやね。
そんな、身長まで変わって!
onちゃんはどうでしょうの前知識が無いと本当に可愛いオンリーなんだけどなぁ(笑)
ポーズはストーンフリーかな?
経営者はみんな考えてみろ。なんでバイトをすんのかと。社会的責任とかそんなのは二の次三の次だ。答えはシンプル。「金の為」なんだよ。
「ククク......インド5がやられたか......」「フフフ......奴はアジア五本柱の中でも最弱......」「それはちゃうと思うよ」
イタチって基本的に可愛いからなぁ。
160516.jpg
●ああ哀れなるツイ廃ポンチなたわけよ。アカウントを消せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3188

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年5月16日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#148~姫TV~」です。

次のブログ記事は「石の意思を意識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。