モザイクカケラApr16#4

今月期のお気に入りツイート紹介ラスト。
ビィトまだ読んでないや......。しかし木多もまさか冨樫と並べられるとは思わなかっただろうなぁ。あんだけネタにしてたしなぁ。
これに関しては合憲違憲云々以前に、「よそはよそ、うちはうち」でええんちゃうのん?メリケンに「他の国が禁止してるからチャカ禁止しろ」ってのにニュアンス近いと思う。
大丈夫、脇道が通れるよ。FC版だったら詰み。
こういうバカ教員ってまだいるんかねぇ。まぁうちも中二1学期で中学範囲の数学自力で終わらせちゃったから、3年の頃は数学の時間高校数学勉強してたりしてたけど(それは確実に迷惑)。
これは世のお父さんお母さんに役立つ豆知識だね。
仕事やめたい。遊んで暮らしたい。(駄目人間)
これうちも考えたけど、意外と動詞タイトルの作品って少なかったのでいいのが浮かばなかった。
80週休載ってのももうなんだか凄いものがあるけどな......。
そういう意味では、本当の意味で未来のゲームをやってるのはFFシリーズという皮肉な結論にも。
猫神様じゃあ!
作る側からしたら耳の痛い話。どんなスキルがあっても、「分かり易さ」というタームがどうあっても重要という。
うちは新人時代より最大HP下がってるからなぁ......。エナジードレインかよ。
なまじ出来がいいから下手ないたずらに使って大惨事になりそうな。
文章全く読めないけど、写真の説得力の一枚。こういう比較の仕方はいいね。
こういう反証を並べてたら途中で納得しちゃう話好き(笑)ちなみに、エロ漫画は童貞のほうが凄いの描けるんじゃないかとは思うかな。妄想力の力で。なお、F&Cの前身であるエロゲメーカー、フェアリーテールは、新入社員が童貞だったらまずお金渡して風俗に行かせたって言うエピソードがあった。
「報道の自由度」が低いというよりも、「報道の拘束度」が高いという印象かな。やろうと思えば出来るけど、それに関与するしがらみへの配慮が厳しすぎるという感じ。
寧ろうちはこれと同じ疑問を持ったね。日本より上位ってどこの国なんやろ。
まぁ、時代は巡るってね。
うちはまさにこれ。「自分の絵はもう求められていない」と感じて、マジ絵、マジ漫画を描こうっていう意識が消えました。
ほんとね、このサービス過剰時代に更なる待遇を求めるジジババはどうにかならないのかね。
サービス業はみんなこう思ってるよ。コンシューマは少し配慮してね。
これは凄いな......。
でも性質上ライダーが最強という。
プロテイン無限支給も凄い。
QRコードも付属する時代なのか......。
文革のせいか、シナではこういうリアルな技術を軽んじてる気がするね。
どーまん先生の絵柄が思った以上にポケモンにマッチするというのは新発見。
寧ろこのツイートで知った。そういえばそうだな。
海自の護衛には誰も敵わない。
いや、第3弾じゃねぇよ。マニュフェストも自力で決めない政党は何のためにあるんだよ。「自民党をひたすらディスります。他は考えてね」とでも?
これ、地味にいい仕事なんじゃね?目の付け所がシャープだけどシャープ過ぎて需要がニッチ。
まぁ、知らないのは仕方ないことだけど、こういう「事実を知って穏便に事を収める」クレーマーって実はすごい少数派。大抵のおっさんはそれで「恥をかいた/かかされた」と思って別の理由でキレ出すから。
これは役員やってる時に何度も言ったのに、ほんとうに実践してくれない。面倒だとは思うけど、「記録として情報を残す」っていうのが大事。口頭で済ませると、後で伝達したかどうかの確認が出来ないんよ。
個人経営はせめてこれでいいと思うよね。
寧ろミニスカは認めない主義です。
落語なんかもそうなんだけど、古典に固執して、新作を蔑ろにする風潮が無くならないと自然消滅するからね。
「おっぱいプリーズ」「いいですよ 減るもんじゃないし」
認知症は怒られるの覚悟で書けば「ヒューマンスクラップ」だからねぇ。記憶はあやふや、記憶力無し、感情の制御不可能だし。
まぁ、これが出来ない人はまだ少数派なんだけど、その少数派が悪目立ちしちゃうんだよねぇ。
まぁ綾辻先生も多作なほうじゃないけど......。
微妙に惜しい。
キリンのアルピノって凄いなぁ。ていうかアフリカでアルピノの個体がここまで成長出来るのか......(メラニンが無いから紫外線に弱いの)。
今週の鏡を見ろ。
兎は感情の起伏が少ないから分かり難いけど、ぺたん座りの説得力凄い(笑)
ちなみに、雀は食事回数がかなり多いので、人が飼うのはけっこう難儀です。
もうこれは仕方ないとはいえ......。七割は原因人災だろうね。
まぁ、分かり切っていた現実とはいえ。
これ、Fateが元々エロゲだった云々以前に単なる職業差別だよなぁ。
まぁ、逆に上手い事展開したなぁと思うしか。
鈴木史朗が言うともっと説得力あると思う。
おいしいからいいのです(そういう問題だろうか)
きれいなムスカさん。
相変わらず静岡のこのアニメに対する冷酷な仕打ちは何なんだろう。
まぁ、結局はこういう事実なんだよなぁ。「効果が無いのが効果」ってのはなぁ。
160425.jpg
●そろそろその無軌道たるRT攻勢を何とかせよ。フォロワーはいい迷惑である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3167

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年4月25日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#144」です。

次のブログ記事は「AirLossMiss」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。