モザイクカケラApr16#2

●月曜日になったのでお気に入りツイートまとめ。
いきなりなら左上のスペースでじゃないかなぁ?(昭和脳
大川は水木しげるにしろ手塚治虫にしろ、もう少し対象を考えて降霊(笑)すべきなんじゃねぃか?
でも揚げたてカツで作るカツ丼もさくさくじゅわーで美味しいよ。
「キン肉マン」「ビックリマン」「ジョジョリオン」。
STGの鬼難易度を当たり前のように「やり応え」とか言って初心者お断りみたいな。
まるでシルクで出来ているかのような見栄え(適当)。
100円引きが税抜きか税込みか判断が分かれるところ。
その前に松ファンは色で語るの?
日本の農林業ってこういうトコが本末転倒なんだよねぇ。
これが関東民から大阪人が「怖い」と思われる理由としてピッタリだと思うなぁ。
モロ星のダン、40m(変身後)。
凄い思考回路だなこれ......。そんなんで上手くなるなら私も液タブ買うよ。
まぁ己のインナーメンタルと向き合うという意味では禅マインドなのかも知れないけど。
ほんともうね、ミンシントウ?と共産党はそろそろ追い出して欲しいね。何の役にも立たない。
こういうふうに割り切れればどんだけ楽かなぁ......。
火力発電や燃料もそうだけど、石油由来製品も軒並み不買にしたらどうか。二日生活出来れば上出来だぞ。
これは「科学が不勉強」っていう点に付け込まれた人を何人も知ってるからなぁ。
もう少しやり方何とかならんかったんかねぇマイクロソフト。
なんか山本昌のルーキー時代のお宝映像みたいな発見だ(笑)
前も書いたけど、「待遇がいいからです」はアカンのかね?
エコノミックアニマルって言われてた世代が社会の上層部になった時代だからなぁ。そういう価値観を若い人に押し付けられても。
黒電話の受話器は兎も角、接続する通話デバイスはあると便利だなぁとは思う。画面で確認しながら通話出来るし。
ほんとね、ミンシントウは自分らの言った事簡単に忘れるからなぁ。馬鹿なんだろうなぁ。そりゃ政権は任せられないわなぁ。
確かに言うとおりだけど、このユニットって何の為にあるんだろう......。
東方魔法靈とか書くと同人STGみたい。
ほんとね、日本はプロ意識っていう言葉を間違って使ってるよね。エキスパートとプロフェッショナルの区別がついてないっていうか。好きな事をしてて金貰うだけマシってんなら、世の中仕事の遣り甲斐なんてものは存在せんよ。
今回のザ・正論。どうして自称良識者は自分たちの躾の責任を他者に擦り付けるかね。
が......ダメっ......クララ立ち上がれずっ...............!!
160411.jpg
●まぁ、主なRTの中からチョイスしてこれである。なお、肝心なTLのほうは最近狐、ガルパン、グラブルばかりである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3153

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年4月11日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#143」です。

次のブログ記事は「超力錬金かりんとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。