モザイクイカケラMar16#1

●三月最初の他人の褌。
持続性のアレルギー疾患(花粉症含む)は、抗ヒスタミン剤で対処するんですが、最近主流の抗ヒスタミン剤OTCはケミカルメディエータ抑制作用を併せ持っているので効果は高いのですが、後者は症状が出る半月~1ヶ月前から服用していないと効果がありません。ところが、患者は何でも即効性を求めるので、すぐ効かないと「薬局に」文句を言う。それは製薬会社に言ってもらわないと......。
いつだったか、ぐぐる画像で見付けたドカベンのセル画はこの土井垣の絵だったのか......。
これはもう何回言われたかな......。「調剤薬局の薬は、処方箋と引き換えに提供されるものである」というのが大原則なんですよ。そんなめんどくせえシステムになっているのは、それしないと簡単に薬物乱用、薬害が発生するからなんだよ。
公式のツイートで初めて正式名称を知る。
よくネタにされるストーリだけど、絵にすると凄いな。
ていうか、選挙権を持たない高校生を政治活動に使うのは公序良俗に反しないのかね?「彼らが自主的にやっている事」っていう反論は、SEALDsが単なる共産党の下部組織であるという現実で説得力無いよ。
ウィルス疾患に対して悪魔祓い的な頓珍漢な対応をするのではなかろうかという一抹の不安が。
自業自得。
飲みすぎちゃいけないというか、限度を考えろという事ですね。ていうか、こういう飲食物過剰摂取被害って、大抵シナが出所な。
できたじゃない(笑)
月影先生、たぶん死んでも死なない。もしかして石仮面を......(それ以上いけない)
まぁ、国産である事を信頼の証拠と覚えているのであれば将来有望かも。
焼き鳥が食べたくなりました。
これは「何故デボラをハブった!」という更なる火種まで発生するなぁ。なおうちはフローラ派です。
まぁ、「兎に角気に入らない」っていうのが大体の根拠なので。求めているのは正解ではなく、謝罪なのです。
まこっちゃんって確か肉弾系の人だったけど、そういう事だったか......。
これな。「男は酷い目だったとしても、性的な問題なら多少は喜んでるんだろ?」的なクソフェミ的視点な。「身体は正直だな」「嫌なのに感じちゃう」っていうエロ漫画古典表現と同じ問題だぞこれ。
このメディアを何人覚えているんだろうか......(たぶん先方はマカーなのでは)
鬼太郎の猫娘みたいに、古典長寿アニメも何気にこういう時代に合わせたアジャストがかかっている事多いよね。
野々村パーフェクトは一回だけ放送観た事あるなぁ。5回しかないのか(5回もある、とも思えるが)。
ギレルモも寧ろこう言われれば本望では。
大昔にこういう「一見レイプネタになりそうな導入でくだらないオチがつく」漫画描いた事あったな(笑)
新プリで乾汁って出てきたっけ?(そもそも乾の出番があまり無い気もするけど)
寧ろこの台本であそこまで成立させるTOKIOのスキルの高さを褒めるべき。エンタ芸人は見習えよ?
意外とロシア語ソースの常用語ってあるんよね。イクラもそうだし。
こようの ほうそくが みだれる。
逆に、普通のハリウッド映画がどんだけ無駄な事に金使ってるんだか、という話にもなりますね。
チョイスは兎も角、魔雲天のフィギュアにそこまで金を出す肉マニヤはいるのか?(笑)
低賃金のままだとロクな人員しか集まらないっていう方が正しいと思うんだが。
マジレスだけど、今照明がほとんどLEDに移行してて、LEDの光は赤外線を含まないので虫が感知出来ないから集まらないらしいね。
160307.jpg
●1週間で此処まで肥大するのがツイ廃の恐ろしいところであるな。まぁそれだけ面白い呟きが多いと良心的に判断す。貴様は情状酌量の余地無しにて死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3118

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年3月 7日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#138~巻、牛、皐~」です。

次のブログ記事は「free8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。