モザイクカケラFeb16#4

●今月の他人の褌ラスト。しかし月曜日が5回もある2月って新鮮だなぁ。
厚切りジェイソンかも知れない。
思想犯をでっち上げる前に現行犯をどうにかすべきだよなぁ。

桃「入っていける雰囲気じゃありません......」
ギャルソン「こちら、『添い寝しめじのナチュラルテイスト 秋の香り』でございます」客「ちょっとまって」
ていうか中学程度の古典って単純な覚えゲーだからなぁ。普通に古典読む場合高校レベルは必要。
身も蓋も無いけど医師として正しい。
「ヒャッハー!ホテルは消毒だー!」
こういうの大好き。普通のおじさんが激烈強いとか、そういう展開死ぬほど好き。
「すみません」「すみませんじゃねぇよ」の流れには未だに疑問を拭えない。じゃあどうせよと。
しかし、やおきんの許諾を得ているだがしかしで「うまえもん」の名称出せるかなぁ?(「うまえもん」という名前は本当。一方で「ドラえもんとは無関係」という方針)
やめろサスケ、そのグッズは俺に効く。
正しい。
アホちゃいまんねん。
人生連コイン。
どうあっても、うちは「書籍として持っている事に充足するタチ」の古い人なんだよねぇ。
ていうか内海師匠もツイッターやってんのか......?
好みの男女差ってけっこうあるようで、突き詰めていくと同根って事多い。
まぁ、あのNHKが「閣下」とつけるくらい認知されてるからなぁ。
まーたシナか。メイドインPRCも既にどん詰まりなのかも。
まぁ、偉人っちゃあ偉人だけどなぁ(笑)
ひっくるめて地獄に叩き落される気がする。
アジア顔にこの名前、なんとなくどこの国系列か想像がつく。
これはちょっと深刻な事態なのでは......(うちも夢の中で小数点以下6桁まである二次方程式の計算を暗算していた事があった)
これ燃料投入というより、何故燃えてるか全く理解してないっぽいなぁ。
津田沼在住の酒飲み知人はなんか当然の如く把握してそうだなぁ。
160229.jpg
●おまけとか言うでないこのたわけめが。まぁ4年に1回1日分のアジャストが必要な暦もどうかとは思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3111

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年2月29日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#137」です。

次のブログ記事は「元祖の貫禄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。