モザイクカケラFeb16#3

●今週のボーダレスなツイートまとめ。
これは個人の悩みを特殊な一般論でねじ伏せようとする現在の悪い流れだよね......。
非ニャー祭り。
しかし、案の定というか普通のニュースにはなっていなかったようですね。もうダメだこの国のマスゴミ。
うちは基本的にフレイザード様タイプかな。その反面、「弱キャラで勝つ」という拘りもあるので、なかなかに修羅道です。
一昔前は林原無双だったからなぁ、声優界。
というより、「シグルイ」の「流れ星」のほうが浮かんだなぁ私は。
休暇の意味とは......うごごごご......
なお、信長が秀吉を「猿」と呼んでいたというエピソードは後付の創作でして、実際には「ハゲネズミ」だったそうですよ。
でもイベントって食品はNGよね......?欲しいけど。
でもまぁロリババアと称される人々はだいたい実年齢こんなもんよね。あれ、じゃもしかしてホンモノ?(んなこたぁない)
本当にミンスは自分らの発言を覚えてねぇんだな。
なんと......。
これ洒落になってないよなぁ。自転車のチェーンが外れて困ってる子がいて、直してあげようと思って自転車を降りた途端にブザー→おロープなんて話もあるらしいし。防犯ブザー携帯の主旨は理解しますが、子供を守ろうとする余り、一方で大人が子供を守れなくなるというアンビヴァレンツ。
あんだけ至れり尽くせりなサービスを展開してAmazonが書店を駆逐したのを一方的な害悪だとするのもなぁ。でも、うちAmazon利用しまくるけど、普通の本屋にも行くよ。そこにはAmazonのお勧めでは出会えないイレギュラな「欲しいもの」が割とあるから。あと、限定版とかはプレミヤすぐつくけど、田舎な地元の本屋には普通に置いてあったりするしね。
ちゅ......中華キャノン様......。ていうかうち同人誌で先行者けっこう描いてたんだよなぁ(笑)
駐車というより休憩......。
これな。技術進歩が日本の発展を支えてきたのに、その技術を「さも当たり前にある、最低限のライン」に据えてしまった結果、誰も敬意を払わなくなったっていう。最近の日本経済の失速の原因だと思います。
こういう滑らかな論破が出来る人になりたい。
銭形警部(博多署)、お手柄。
これは幼児の教育としてはかなり間違った方向性のような気がするのですが......。まぁ、お腹の中の赤ちゃんを股間から引きずり出すっていうリアリティはリカちゃんには求められてないとは思うけどさ(笑)
どんな最先端技術も、基本的にスタート地点は軍需なんだけどねぇ。インターネット自体、スタートはアメリカ国防総省やで?
Siriさんは流石に想定外だったんだろなぁ。
そういえば鮭を食うプーさんって見た事無いなぁ。
でも、専門としての料理人は居なかったのかなぁ?とは思います。
ぶっちゃけ、にゃーはこういう事態になった場合、放置が正解だねぇ。
寧ろ台座のロゴが凄い。
意識の高いならず者。
リーダー、もう完熟なのにね。
これきっと72dpiで作っちゃったんだろなぁ(笑)
おながいします。
「ところで主、○んぽはやめないか」
今週のキン肉マン、1コマネタの集合体が如き出来でした。それで最高に面白いのだからゆでたまごは凄い。
「くうねるあそぶ」のキャッチコピーこそ、現代に甦るべき。
しかし現実は非情である。
精神を病んでると、「人のことは気にしない」の「やり方が分からない」んですよ。
スキマから覗いてる紫さまがいい顔過ぎる。
「ところで、この更新プログラムを見てくれ。こいつをどう思う?」
銀魂もワンピも単行本買ってないけど、両方とも書き下ろしのQ&Aコーナーの文章力が凄いんだよね。
なお、「お客様は神様です」は「店側が言う台詞」であり、「客が自称する」ものではありません。そこを履き違えている莫迦が多くて困る。
ということはルークの妹......?
寧ろおそ松さんで3/6死亡ネタ拾ってくるんじゃね?
160222.jpg
●バカ売れするとは思うが、サイコマンとガンマンばかり多用されるであろうな。下手をすればアビスマンは収録されぬかも知れぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3104

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年2月22日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#136」です。

次のブログ記事は「ぱんつ二丁アゲイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。