モザイクカケラFeb16#2

●さて、前回から週刊エントリにする事にした、エントリしそこねツイートまとめです。
うちも役員満了で「なんかプレゼントしますよ、何か欲しいものありますか?」と言われてDMMポイントと言いかけた(笑)
流石地元民、もう慣れっこなんですな......。
赤松先生、そのりくつはおかしい。
「写真撮影で見切れる男!スパイダーマッ!」
はに丸先生とばすなぁ......。
これ、893にうっかり手を出す以上に怖い案件だなぁ......。ていうか植田先生そんな威厳の無い見た目なのかしら。
最初のコミケで出したエタメロウィズハ本(の初版)、前書き後書きは印刷所へ向かう新幹線の車内で書いてました。後書き書き終わって5分で目的地の豊橋に到着というギリギリズムでした。
誰が上手い事を、って言いたいけど元ネタ知らないと怖いよなこれ。
インドカレーのお店って何故かほとんどインド人店員しかいないよね。
JC......あ、ジャッキー・チェンか......。
うちのほうでは「大判焼き」だねぇ。
そしてクビになった(文字通り)。
うちもクリアパープル買ったけど、もうその時点でキモヲタだったしなぁ(笑)
その将来的設備投資は必要なのだろうか......。
正論。無菌培養されたガキほど思春期辺りで一気に症状悪化するよ。
まぁさんざん話題になったのでエントリにしませんでしたが、これって暴力を伴わないDVだよねぇ。
残念な事に、こういうヒステリックな母親が何故か支持される。
手遅れです。
この当時のサターンOPムービーの双璧ですね(もう一方はセンチ)。
ていうかたぶんほたるさん、催眠にかかる前に釣れる(物理)。
相手を選ぶドッキリですが、こういうの嫌いじゃない。
酷い過剰包装もあったもんだ......。
おじいちゃんが首相なんだから、寧ろこの位のハイスペックは当然と思えてしまうなぁ。
日本はヲタ産業に対する評価が低いけど、海外へのヲタ産業の影響力ってパナイからね。
痛チョコは毎年流れてくるけど、これ完成度凄いなぁ。ていうかなんだ最近のこの花京院のシーンの汎用性は。
きのこの霊圧が......消えた......。
このおばちゃんのヴァイオリン、2億らしいね。
上手いなぁ(笑)
これはもしかしてリアルコタツネコでは......。
小学生にこの問題はハードルが高すぎではないでしょうか。
猿も握力高いしなぁ。そうなるとつくづく、雉の場違いさ。
しかしもうBLEACHのポジはヤバいよね......。
実際、マンキンの時は周囲がこんな面子だったから已む無しかも知れないけど。
「死刑!」
「その悪魔どうした?」「君のような感のいい子供は嫌いだよ」
なんでか知らないけど、ばあちゃんは一切浮かばず、浮かぶのはビスケット・オリバばかり......。
なお、この時の首相は「民主党の菅直人」です。お察し。
FGOはやってませんが、桜セイバーさんは知ってます(コハエースは必ず購入してますので)。かわいい。
鹿せんべいに新聞紙だか入ってるみたいだし、食べるだろうねぇ、ダンボール。
まぁ、こういうのって弱者叩きだからね。
160215.jpg
●というより1週間でこれは何かヤバい病気なのでは。ツイ廃と言われても已む無し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3097

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年2月15日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#135~バレンティン~」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#135.5~ぶっこみ!ローソン海域~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。