呟き私情'16#02-2

●普通の呟きです。
もう普通の人生は大分前に捨ててます。
最近早起きの度が過ぎる事が多い。はっと目が覚めたら1時前とか(年寄りですか)。
みなさん千葉は暖かいというイメージを持ってる人が多いようですが、雪が降らないだけで寒い事は寒いです。南房総の花畑とかも、けっこう海風が寒い。
この手のネタは、結局のところいちばん難しいのが「文字数制限」なんだよねぇ。
うろ覚えだけどこんな台詞だったような気がする。
孤独のグルメなんかは、絵は平凡な食事風景で、解説とかは脳内だからねぇ。でもくすみさん、えんどコイチ先生と同じくらいのキャリアあるんじゃないかなぁ?
そういえばジョジョリオンは未だにDIOの目立った関与がまだ無いねぇ。
実は前日に予約かけたんだけど、公式サイトで対応機種見たら×だったので予約取り消しました。んで市内の書店巡ってたらまだ2箇所で売ってた。どっちも1部しか無かったけど。そろそろうちのむき出しスマホにもカバーとかつけたげよっかなぁ。
160220.jpg
●さればホームランを打たずにヒロポンを打ち人生永久追放。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3102

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年2月20日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冤罪のできるまで」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#136」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。