酒池肉林オブジイヤー

●さて、自宅待機も解けたので元日午前から津田沼の知人宅へ。来年からは年末の拘束も無くなる筈なので、のんびり年越し出来ると思うけどどうかなぁ。
少し前に呟いた「お土産のお酒」はドンペリでした。ワインとかシャンパンはちょっと苦手な私ですが、それでもすんなり飲めた。美味しい。けっこう炭酸が強い印象を受けました。
おにく。おいしい。でもなんか色々食べていたのに、ずっとはらぺこだった気がする......。後は2回ほど麻雀打ちましたが2回とも3位。まぁ、ネトマも含めて数ヶ月打ってなかったからなぁ。TVで孤独のグルメ見たり、GACKTにとうとう土がついたり。
そして帰りで豪快に電車を間違えるすっとこどっこい。凄い時間のムダをしてしまった......。
160102.jpg
●ネタのレベルを金額で設定すると陥りやすい罠であるな。折り合いをつけぬと青天井にて死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3053

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年1月 2日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューイヤーは地獄耳」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#128~ゆくとしくるとし~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。