たいくしょん#126~小休止~

●今回はこれといって艦これそのもののツイートが無かったので、関連でお茶濁し。
千代田はフル活用している割にはそれほどポイント高くない。
姉、大淀という夢の世界。
九石はくね(大破)
間宮のキット化は一昔前では考えられない事態だそうで。こないだNHKでアイドルになってたらしいし。
伊ちまつもおねがいします。
さいとうなおき先生のこの可愛い絵を見て、まさか同一人物がバキのカラーイラストを塗っている人と想起できる人はいないだろうな......。
確信犯だろうなぁ、これ。君達には失望したよ。
こういうロマンプレイ提督は凄いと思うけど、それが同じ鯖に二人いると何か凄まじいものを感じますね。
時雨は可愛いとは思うんだけど、うちの駆逐改二の中ではかなり出番が少ない。こないだのイベントで久々に動員しました。
151220.jpg
●大の大人がそれもどうかとは思うが。その反動で、ここ数ヶ月艦これ以外のゲームは全く触っておらぬ模様。DQ8は開始10分足らずでストップしている有様。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3040

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年12月20日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gift to」です。

次のブログ記事は「総回診'15#12-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。