たいくしょん#124

●イベントももう過去の事、最近は粛々とマンスリー及びEO海域をこなしております。
友永さんが茂原を訪れていたというエピソードとかね。
幸いにして沼るほどではなくゲージ割りましたが、あとで足補修してあげよう......。
5-5の決戦支援の旗艦は潮ちゃんを毎回登用しているのですが、毎回限定グラなので......。
ラスダンでヲ改と姫がまるまる無傷で生き残り、こっちは2人大破して夜戦でした。助かったょ......。以下おまけ。
誰かに沈められていたという線は。
神通さんもつれていってあげて欲しかった。
春雨の秋服がなんか幼稚園児のような......。
誰かとめてやれ。
ちょっと懐かしいネタですね。
151206.jpg
●毎回の事ではあるが、拡張即それでは巻雲提督は流石に潮時ではなかろうか。まぁ養殖用の蒼龍、飛龍*2、ダブりの朝霜、初風、山雲を解雇すれば多少は凌げようが、焼け石に水にて終わりが近い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3026

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年12月 6日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靖国の安らぎを妨げる」です。

次のブログ記事は「コレクター殺し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。