モザイクカケラNov15上

●他人の褌、11月上半期。
熟練見張院に続いてネタにされる花京院......。
おお、これはちょっと目から鱗ですぞ。
「古代ケルト民族のルーツは日本だったんだよ!!」
今回のどうしてこうなった。
詠唱ってあると凄いかっこいいんだけどね......。BLEACHのほうもほとんど詠唱破棄されちゃってるし。
もうそんなになるのか......。
これまさか起動させといて生えたわけじゃないよね......?

それは兎も角、今何故ダルシムなのかと(笑)
馬の顔はそこじゃない(突っ込みもそこじゃない)。
分かりやすくていいんじゃないかなぁ。
ていうかまだこっちは切符パンチしているの?
相変わらずシナのこの適当さは何とかならぬものか。
「ぎゃわー!断固拒否する!」いやそうじゃないだろ。
いつも思うんだけど、社会構造が団塊世代で固まっちゃって、経済状況が変わった現在でも修正されていないっていう事なんじゃないかな。
まぁ、冷静に考えればあれがウケるとは思い至らないだろうねぇ。
こういう「質問者の意図を読み取れ」的な問題はクズだと思っております。
まぁそれは凄くいい事だと思うよ。
この発想は無かった。
確かキモーイガールズの産みの親先生だったっけ。あのコマがああなるとは想像出来なかっただろうねぇ。
151114.jpg
●今日びピンクソックスなど誰も覚えておらぬ。1点。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3004

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年11月14日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どれ松」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#121」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。