呟き私情'15#11-1

●最早ごはん写真大会になっている普通の呟き。
今観たら全然平気なんだろうけど。
なお、船橋にある美味しいお寿司屋さんのツナマヨは全て自作だそうだ。確かに美味しいのよね。
西本殆ど出てこないしねぇ。
優膳は美味しいけど、流石にちょくちょく行こうとは思えないのよね、重いから。でもたまに行くとめっちゃおいしい。
近所に出来たラーメン屋。ボウボウラーメンとは何かと思ったらタンタンメンっぽい。黒は山椒の辛さ。
そして翌日は赤。こっちは唐辛子の辛さ。こっちの方が好みかなぁ。
最近お酒はこれかプレモルしか飲んでない。
151110.jpg
●めしばなと言いつつ単に食っておるだけではないか痴れ者が。まぁそういう意味で孤独のグルメっぽくもあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3000

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年11月10日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「biggest dreamer」です。

次のブログ記事は「総回診'15#11-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。