たいくしょん#115

●イベント終了からだいたい1ヶ月。そろそろ平穏が......。
80時間遠征は週末にだすもんじゃねぃね。週明けの遠征やりくりが大変だった。カタパルトは......まぁ瑞鶴改二に当たってまた配布はされるんだろうけど......。
いかな佐世保といえ、やっぱ上位はぱない。
一回も大破撤退が無いのは何気に初。潜水艦仕込みはレのデコイになるので、これで大破しなければ突破率が飛躍的に伸びる。
久々の轟沈系悪夢。以下おまけ。
まぁ、反響は少ないけどね。ちなみにHMOの増殖気味ジャケのパロ。
最近ぴくしぶもあんまり使ってないなぁ。
ほっぽ......後ろ......。
「アルベルトだ!」
こいつは名案気がつかなかった早速帰ってやってみよーっと。
でちゆーって何かネタあったん?時報ネタとかに疎い私。
さんまアップデート......?という中々に謎な告知。あと磯風グラかぁ。
あー、やっぱりそう来たか。またほっぽが被害担当かねぇ。
これレタッチ失敗。ていうか二巻表紙のゴローちゃんの顔と那智改二の顔かなり似ていると思うんだけど。
151004.jpg
●まぁ秋刀魚の漁場からしたら作為的であろうな。ほっぽに優しい世の中たれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2963

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年10月 4日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜のグルメ」です。

次のブログ記事は「三部ヴァンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。