左と国

●安保法案関連で色々あったね。
少なくとも、反論デモに野党トップが列席したらもうそれは市民デモではない。
学力差別ね。こういう輩は自分のやっている事が差別と思ってすらいないのが厄介。あとこれJRから賠償モノだぞ。
これISILデモと同じ事なんだよなぁ。挑発している方を無視して、対応している国のほうを責めているんだから。
学生?デモが新聞広告てなぁ......。相変わらず、アイディアだけで動いて現実的な裏付けがついてこないんだよなぁ。
前にも書いたけど、法を遵守するべき筈の政治家が法を守らないのでは、支持せよというほうが無理です。
火の無い所に何とやら。
これもなぁ。シナはせめて活動区域の言語くらい把握せよ。
これね、内政干渉って言うんだよ、南朝鮮の人。
更に、女性議員がセクハラ冤罪を武器にすつる始末。
これだから中途半端なインテリ女性は害悪なんだよなぁ。理と情の区別がつかない。
被害者ヅラして逆に攻撃する。最悪の選択ですね。
フェミニストは基本的に信用しない主義です。多くのフェミニストは、男女同権ではなく、女性に有利な世界にしようとしか思ってないから。
もうなんていうかね......。
セクハラの根幹を理解していないとしか。
そして飽くまで自分本位。
女性へのセクハラが重罪で、男性へのセクハラが看過されるこんな世の中じゃあねぇ......。痴漢冤罪で人生終了するのが男だけというのも。
まぁつきつめればこれ。普段からアレでは納得は得られない。
まーたみずぽか。
そしてこっから採決前後。案の定ミンス議員が暴れている。そして狙い済ましたかのようにシナチョン帰化議員が登場。
そしてそれに加わったのがキチガイ売国議員小西か......。まぁ、余りに納得のいくトリオだなぁ。
マクロからミクロという視野縮小はあるものの、まさに安保法案の縮図が直後に発生。
まぁ、恥を恥とも思っていないんでしょうね。
サルでも分かる安保法案。
これで「強行採決!(キリッ)」ですって奥様。
もう報ステは全員集合みたいなコント番組感覚じゃないと観るに値しないという認識。
前にも貼ったけどこれ。
たもがみさんの余りにも正論な一言。同じ国民(と言えるか最早怪しいですが)に適用出来ない話し合いを諸外国に向けてもなぁ。
ほんとにこれ。野党はより良い国を作ろうとせず、脊髄反射で与党に反論しているとしか思えないのよね。
そして、視野を広げるとこう。世界平和が云々と言っている人種が、如何に凄く限定された区域から物を言っているのか。
まぁ、分かっていたけど、チンピラデモ隊の素性が露に。
なんか端的にしかTVを見ていないのでこれが私の素直な感想でした。
そしてこれね。ミンスは相手を醜く引き摺り下ろす事に躍起で、自分達の支持される政治家としての概観を完全に放棄しているという。
〆に。本当に法案反対ばっかりな感じがしたんだけど、こういう人もちゃんといるんだよ。
150918.jpg
●まぁ、九分九厘シナと朝鮮なのだがな。逆に、たったそれだけの支持母体でやっていけるという日本の異常さでもある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2947

コメント(1)

おこんばんわ。

>ISILデモと同じ事

 一連の流れを見ると「民間防衛(スイス政府発行・原書房刊)」に出てくる革命闘争の一例そのままですな。
 社会的不満階級を選別し同調者を集め、美辞麗句を吹聴し、社会矛盾を突き、政府関係者をいたぶり、与党勢力を分断、離反工作で政局を流動化、新秩序を標榜する勢力へ民心を吸収……
 「日本解放第二期工作要綱」とかいう得体の知れぬ怪文書があるそうですが、これに準じて行動してるような印象があるような(またはカルロス・マリゲーラ著「都市ゲリラミニマニュアル」みたいな)。
 この調子だと次は……総理が「次は経済」といってる所から見て、SEALDsが安保系の名前だったから名前を変えて反グローバリズム系デモで派遣バイトまたは内定前学生のオルグ推進に絞ってくる可能性がありますな。個人的に思うのですが、向こうのやり方って古代から続く謀略の歴史からヒントを得てるような気がしてならんのです。

>ピンク鉢巻集団

 ……多摩川にホタテ撒くような例えですいません(笑)。
 アリストパネスの『女の平和』に出てくる女傑のつもりなんでしょうが、何の罰ゲームかと。
「万引きで捕まったオバちゃん」という例えは窒息するほど笑って……本当に見事な例えですな。
 私の場合はアレ、"めちゃイケ"でネタにするんじゃないかと思ってました……女性陣が鉢巻巻いてゴチャゴチャ叫びつつ鴻池さんのコスプレした岡村さんに体当たりしてブチギレた"めちゃイケの狂犬"に投げ飛ばされるか、初登場の"おかずクラブ"が衛視役で登場し、揉みくちゃにされた"おかりな"が引っくり返って失神、"ゆいP"が「それがお前らの……やりかたかああああああっ!!」って暴れ出す一連を考え付きま……酷くて申し訳ない。
 良きにつけ悪しきにつけ女性問題に取り組んだ実績を正に"鬼の金棒"というか"なんたらに刃物"みたいにガサツに振り回す……品位が欠落してるというべきか、静かにしなきゃいけないところでボリューム最大のようなキ違いじみた声でゲラゲラ叫び笑うオバハンというべきか。
 性的被害というのは本当に深刻な問題なのに、戦うべき人々が被害者を盾にしているという異常な図式でしたな。ちなみに韓国でこれをやらかした女性議員は追放されたとか。あっちのほうがまだちゃんとしているのが……ねぇ。

>騙し討ち

 ちょうどその日が休みでして、前日にニュースで停滞振りを見て眠くなり……起きてNHK・BS1の海外ヘッドラインを見ようとテレビ点けて……福山さんが叫ぶのを見る(ちなみにこの人は私の住んでる参院選挙区で、衆院だと福山さんの元秘書で現・青年委員会委員長の選挙区)。
「おっさん、ぎゃあぎゃあ叫ぶ前にやることあるだろうがよ」と思って、10時ごろから買い物に出て帰って……まだ叫んでる(笑)。
 地元民から言うとこの人……ネットではえらい印象が悪くなっておりますが、地元じゃ社会派で真面目な人で通ってるんですな。委員長もこまめに辻説法しに帰ってきますし(ただ最近では駅前で説法しても聞く耳持つ人いません。これは個人と言うよりバ管のせい)。
 昼からBD-REに撮った"GATE"を一気に見て夕方に……まだ問責決議。無駄だネェ(呆)。第8話だったかのゴスロリ亜神に『あぁなたぁ、オバァカぁ〜あっ!!』と1発叫んで欲しかった(笑)。

>小宮山議員

 喫煙者の敵ですな(笑)。何かにつけ『お父様が』という人らしいですが(加藤一郎・元東大総長。安田講堂事件時に機動隊導入を決定した)、この人ですか……女性衛視の発言者は。煙草税値上げでニュースに出てきた時に「わたし、いいことしてるでしょ?」という悦に逝っちゃった面ぁしてたのを思い出して……いわゆる"池上無双"特番で(たしか小選挙区では)落っこちた速報を見て狂喜した記憶が……比例で受かったんかい。

>あべともこ議員

 安田講堂事件時に駒場キャンパスで篭城学生の"後方支援"してた人ですな。
 この人にとって"後方支援"とは「危険だから帰りなさい」と帰してくれる状況なんでしょう(現にこの人、前日に諭されて帰宅しラジオかテレビで事態を心配(?)していたとか)。
 みずぽとの政争に敗れてミンスに逃げた挙句に国会内で50年前の遺恨デモしてるつもりだったんですかね。

>辻元清美議員

 もうヘコタレてくれ。
 この人で思い出すのは大昔の話なんですが……『清美がいくでぇ!』というタイトルだったかな? ピースボート代表時代の著書というのがありまして、これでこの人やピースボートをを知ったんですが、この中で何故かトイレで腰掛けるアップの写真があったのを異様に覚えてまして(笑)。
 これも(読者に対する)セクハラと言うんでしょうか?

>福島みずぽ

 言うまでも無い国賊、売国奴、騒音、詐欺師、反政府のデフォですな(ご本人、これぐらい言われる覚悟なんでしょ?(笑))。
 寿命の長い参院から出てこない、副党首の形で党首をスケープゴートにする気が見え見え、何処かのオピニオン誌で「生徒会長か学級委員の感覚で政治家やってるんじゃないか?」と評価されてましたが、言いえて妙ですな。
 閣僚で任命された職務を放棄して(少子化担当でしたな)安全保障がらみで内閣逃げ出した時点で先が見えたが未だに妨害屋かい。
 変な言い方ですが、こういう人も含めて国民、国土を護る・治安を護る自衛隊や警察の皆様……本当にお疲れ様です。

>実戦

 当たり前の話ですが、MOOTW(Military Operation other than war:戦争に当てはまらない軍事作戦。害獣のトドを機銃掃射で駆除するとか)でもなくEO(Enforcement Operation:法規執行任務。ソマリア海賊警備など)にも該当しない只の乱闘です(笑)。
 的外れなボケかましは置いといて、難波恋時雨のような……

♪9条の為な〜ら拳も振るう〜それ〜がどうし〜た文〜句があるか〜

 ……失礼しました。
 コメ投稿時点では火消しと言うか言い訳と言うか躍起になってますな。

>国外で話し合いですべてが解決することなど考えられない

 そうなんですよね。
 もし……日本にとって最悪の状況、例えば中共軍が駐留することになった場合、
・駐留兵士が女性を暴行した場合、あいつらは謝罪&賠償に応じるか?
・基地周辺の騒音被害裁判にあいつらは出てくるか? もしくは訴え自体を受領するのか?
 言うまでもないと思うのです。ちょっと話は反れますが今年の軍事パレードではミサイルや航空機に隠れて目立たないですけど、治安車両として"対テロ突撃車"という物騒な名前の車両(実体はハンビー……米軍のデカイ四輪駆動車をパクった"勇士"という車両を2両つなげて10人ほど乗れるようにしたもの)を参加させていたり、近年でも催涙ガス銃や散弾銃用ゴム弾、軍警両用装甲車、ポリカーボネード製大盾や対衝撃ヘルメットや防弾ベストなどの個人防護装備、CQ311(アメリカ製M16のデッドコピー。台湾軍の65式歩槍……小銃にも酷似している。開発目的は言うまでもなし)カービンタイプを装備した特殊部隊など治安維持装備について相当金をかけているそうです。デモでもしようものなら俗に言う"6.4"ほどまでは行かなくとも流血の結末が待っていると思いますよ。
 去年から続いている香港民主化デモもそう。譲歩するように見せてリーダー学生の入国拒否して家族に圧力かけてと、裏じゃ相当エグイ事してましたからな(デモ隊に黒社会の連中けし掛けるって、小林旭の"ギターを抱いた渡り鳥"みたいな悪人ぶり)。
 
>太鼓叩いて歌って踊って道路に寝っ転がって

 40年前のヒューマンビーインかと(呆)。俗に言う'70年代"カウンター・カルチャー"全盛を復活させるつもりなのでしょうか。
 
>支持者が増えるの?

 いや〜状況次第では……世論って流動的ですからね。
 かの福沢諭吉というおっさんの"学問のすすめ"より耳の痛い一文。
「無学文盲、理非の理の字も知らず、見に覚えたる芸は飲食と寝ると起きるとのみ。其の無学のくせに慾は深く、目の前に人を欺きて巧みに法をのがれ、国宝の何たるかを知らず。己が職分の何物たるを知らず。子をよく生めども其の子を教るの道を知らず。いわゆる恥も法も知らざる馬鹿者にて、其の子孫繁昌すれば、この国の益は為さずして却って害を為す者なきに非ず。しかる馬鹿者を取り扱うには、とても道理を以てす可らず。不本意ながら力を以て威し、一時の大害を鎮むるよりほかに方便あることなし」
 ……他にもギュスターブ・ル・ボンというおっさん(著書"大衆の反逆" "群集心理")によると、
「民衆は、灯火に向かう昆虫のように、幻想を提供する修辞家のほうへ本能的に向かう。今日、社会主義が其の勢力を加えつつあるのはそれが今なお活気のある唯一の幻想に他ならないからである。その主要な強みは、大胆にも人間に幸福を約束するほどに事物の実相を知らぬ人々に擁護されている点にある。群集は自分の気に入らぬ明白な事実の前では身をかわして、むしろ誤謬でも魅力があるならば、それを神のように崇めようとする」
「政治家に至っては、世論を誘導するどころか、ひたすらそれに追従しようと考え、世論に対する気兼ねが、往々恐怖までになって、政治家の行動から一切の安定性を奪い取ってしまうのである」
 大衆が主人なのは当たり前だが、その大衆が"責任"を忘れたのが第一次安倍内閣から始まった政治弄り、で、ミンス内閣だと思うのです。監視するのは権利であり義務ですが、只のストレス解消にしすぎるとあっちも"やる気"を失うんですな。そして最後はワシらに来るんですよ。
 俗に言う"教授"とやらが「フランス革命の再来」とか言ってたそうですが、人権宣言が出された後や前でも、今でいうIS並みの"ヒャッハー"モード(宣言後の1793年に発生したヴァンデの虐殺事件では40万人、革命期全体の死者は200万近かったそうです。Wikipediaの"派遣議員"という項目を見るとドン引きしまっせ)だったことを知ってて言ってるのかと頭を傾げますね。
 命に関わる話で即座に国会前でデモするんですから。ミンスへの政権交替だって半分"ノリ"でやっちゃった訳ですし。

>世界の声を見てみましょう

 本当はこういう認識でいなきゃいけないんですよね。まとめスレで出ていた所によると90%ぐらいがデモに"?"だったそうで。
 世間の常識では「中共を信用するな、侮らせるな、越させるな」なんでしょうね。
 
 というわけで。
 
 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年9月18日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hervest」です。

次のブログ記事は「The菓子菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。