呟き私情'15#08-1

●はくねの日常です。
検診受けた同じ建物の中のラーメン。ていうかここで食べると、前以て決めていたのに店がなかなか分からず歩き回ってしまった。
にゃん天堂はうさくん著作でもかなり面白い方なんだけどなぁ......。
食べたいものが決まらず迷走した挙句辿り着いたラーメン屋のあご節冷やしラーメン。まぁ、普通だった。
この作品の凄い所が、これだけ薀蓄をごり押ししているのに、全く厭味に感じないところなのよね。
そして金曜に届いた(笑)どうなっているの。
アレンジもそれほど目新しくなかったしね。
ぶっちゃけジャンプじゃなければもっと続いていたと思う(好きなジャンプ打ち切り漫画に必ずついて廻る表現)。
トムヤムクンを食べたいと思っていたけど、いざとなると足りなそうなのであれこれと。食べ過ぎた(笑)
17巻限定版は関西弁版1巻つき。絵は全く同じで台詞が全て関西弁。しかも要所要所に細かいネタが挟み込まれる。嘘みたいだろ......あの1巻の内容で笑えるんだぜ......。
150810.jpg
●まぁ名前のソース通り、今後も代打の切り札的な扱いになるという諌山の誘導であろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2906

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年8月10日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どらドラ」です。

次のブログ記事は「eat565」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。