たいくしょん#107

●さて、イベントももう間近になりました、艦これ。
あの伝説的な対空カットインはもう一部の提督しか実行出来ないのか......。
なんか、先月今月と異常なくらい3-5で苦労している。少なくとも、今月は疲労抜きも兼ねて空母編成、潜水艦編成、水雷編成の3組をローテしても途中撤退がかなりあった......。
ここ最近は戦果稼ぎで大抵司令部レベル1分は必要だったのよね......。今月はどうなっちゃうのかな。
春も途中で野分とか拾ったのがゆーちゃんで苦労した一端だと思っている。
削りは中央ルート、破壊は下夜戦ルートで安定している感じ。
40時間越えは久々に見たなぁ。
ていうかこれもキラ取れるのが勿体無くて拾い物の龍田さんで代用したのよね......。
というか想像以上に消費してしまった。イベントまでに資源は最低100k以上、バケツも750位は確保したいものです。以下おまけ。
ていうかコニシ艦は基礎ポイント高目の艦娘が多いよね。今は便利屋として阿武隈ポイント急上昇。今二人目の改二目指して育ててます。
こういう生活がしたい。
脳に突然湧いてしまったネタ。早霜も災難だ。
浦風の「こーら、どこ触ってるんじゃ」が大好き過ぎる。
航空重巡愛宕上等!(航空は飛ぶという意味ではない)
150802.jpg
●まぁもうEO砲を撃ち尽くしたのであらば粛々と備蓄せよ。幸いな事に今回新規以外で掘りが実装されてもそれほど食指の動く艦娘は居なさそうなのが救いである。中の人はゆーちゃん掘りで懲りたとの事。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2898

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年8月 2日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「此処に幸ある」です。

次のブログ記事は「どすくぉい11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。