モザイクカケラJul15

●今月のエントリにし損ねたネタ、言うなれば他人の褌。
そもそもニコニコなんていう媒体で小難しい話を分かり易く提供する事の何が罪か。こういう政治家はプライドばっかり強くて何も出来ない印象。
もう少し仕事を選んだほうが......。
水雷どうでしょうシリーズのかかし先生の新機軸。凄いなこれ。起承転結の二重螺旋構造。
シーチキンはもう害悪と割り切って接して欲しいものです。
自覚が無いって凄いなぁ......。
話は違うけど、心霊写真ってこの論法で撮れてしまったもの多そうね。
スクリュードライバーにしろ、ウォッカってこういう使い道ばかりの気がするけど......。
このネーミングセンスの神ががりかた。
いあ、ぶっちゃけ音盤として発売するのはアリだと思う。カウントダウンTVとかは抜きにしても。
職場の電話応対はテンパると凄い文章になるからね......。なんであんな暗黙の了解テンプレが横行してるん?
範馬勇次郎が言ったら説得力あるだろうなぁ。
振り向かない事さと言われても、これまで歩んできた年月を振り返らずにはいられず、じっと手を見る。
もう古館は救いようの無いレベルまで落ちたな......。
ポップから発散される強烈なエゴイズムのようなものが......。
うわぁ......。これ当てた人っているのかなぁ。100円で2億ってことでしょ?
訓練されたアムロ......。1話すら観てないな......?
凄い論法だなぁ......。ラブライバーを貶す心算は無いけど、こういう独自の世界観を築いてしまう行き過ぎたヲタってどういうジャンルもいるよねぇ。とうらぶでもこんな風味のツイート見た気がする。
今年の夏休み、1日。
そしてカリフォルニア米の輸入に至ってはどこが問題なのか分かって貰えないという。
平沢師匠は凄い体験をこんな毎日経験していれば創作意欲も尽きまじというものでしょう。
しかしこれで疑問なのは、そういう困難なワンステップを挟んで海外に流布するエロゲーが何故か性犯罪のマジョリティ的な原因にされている事。
150728.jpg
●まぁ、ネタの割り振りに困るようなら適当に分けよ。余り多いと読み込みが面倒である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2893

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年7月28日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Railwatch」です。

次のブログ記事は「29肉にしてあげる♂【してやんよ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。