総回診'15#06-2+07-1+07-2

●暫くネタが無くて飛ばしてた診断関連。
そうなのか......
でるた先生も謎だけど重巡洋艦も謎だなぁ......。
ていうかもうエロ妄想で完結してるからいいじゃんよぅ。
手遅れという話も。
そこは華麗な腰の動きで。
うふふも謎だ。
まぁ隣の地域なので誤差かねぇ。
寧ろこれはノートに書いても心臓麻痺に摩り替わりそうな感じ。
ていうか何故か円楽が散見されるけどなぜぇ。
私立大学は受験していないのでいまいちレベルがピンときません。
このサイトの診断も幾つかやってたんですが、こういうツイートがあったので公開はしませんです。
150710.jpg
●まぁ、関東圏の片田舎という点ではさして違いは無かろう。余談であるが、静岡に住んでいた時、出身地の地元では「~だっぺ」調の方言が普通に使われている事を誰も信じてくれなかったとの事。あれは架空の方言という認識だったらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2875

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年7月10日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進撃のドリンク」です。

次のブログ記事は「呟き私情'15#06-3+07-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。