たいくしょん#105

●はい、阿武隈改二実装。設計図やっぱり必要だったね。
まさかの大発持ち。ていうかツイッターアイコンから見れた左手装備から早くも大発搭載を予見している人も居て流石と。
そして軽巡のまま甲標的も搭載出来るように。器用貧乏な感じはしなくもないけど、何でも出来る子に。漢字ネタの母港ボイス、「んっ!ちがいます!」が可愛いので毎回聞いてしまう。
そして恒例の新グラ、及び脱がせ。ぽいぽいが可愛い。
そしてイタリヤ。もうそろそろ結婚範囲のレベルまで上がったけど、燃費が悪すぎて演習番長のままなんよね......。
そんなこと言ってるうちに二日で完了した。まぁ、ボスに辿り着きさえすれば勝ちだからね、3-2って。
Lv78の養殖っていう段階でナニなんですけどね(笑)以下おまけ。
漢や......。
直接つかまつる。
愛宕さんはきっと眼鏡似合うよね。ていうか眼鏡が似合わないという人はこの世にいない。
最近軽空母が必要なクエには鳳翔さんを連れて行っている。生き残り組なので、改二くると思って。
だから......。なんで巻雲やないのん......?
これはねぇ、乳首のぽっちが気になってしょうがないのよ(笑)
こういう集合絵描ける人すごいと思う。っていうかさらっとほっぽまじってるし。
さて、イベントまでもう少しですが、現在絶賛備蓄中。各資源おおよそ100k前後。バケツは一時期200個台でしたが、現時刻で574個まで集まった。せめて600以上にはしたい。贅沢言えば、掘りを考えれば1000は欲しいけど流石に......。
150719.jpg
●中の人は勲章が余っておるという事でセカンド阿武隈改二の作成まで企んでおる様子。後で勲章が足りぬとでんぐり返っても知らぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2884

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年7月19日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「seventh stamp」です。

次のブログ記事は「呟き私情'15#07-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。