呟き私情'15#06-2

●雑多なあれやこれやずざざーっと。
想像以上に値崩れしていたのでつい購入。
ゲームは動画を見ても面白くなさそうなのでやりません。飛び出す民明書房もイマイチだった。まぁ、フィギュアの価格と考えれば納得出来るかな。
来なかったね。
まぁアパッチはなぁ。そういう扱いだから。
いつぞやのブラジリアングリルの為にハツが大好きになった。
これはわりとガチ。
田中先生最近働き過ぎでは。それでもお金は貯まらないとぼやいてました。
まぁこれはゲーム帝国で大量に湧いたからなぁ。今更列記するまでなし。
なんでこれ呟いたんだろう(笑)真面目に考えるとーうーん。キン肉マンVS範馬勇次郎?
そろそろ艦これの依存性を何とかしないとなぁ。
最近絵を描いていないけど、たぶん今も変わらない。
未だににんじんの存在意義が分からない。カレーに入れるメリットとか。
150620.jpg
●まぁ元々が大した事がない故に何枚か描けば元通りになろう。しかしその何枚の時間を艦これに食われておらば本末転倒にて死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2854

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年6月20日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Remenber G」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#101」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。