たいくしょん#96~TheEndOfWest~

●艦これです。色々あったんです、色々......。
別にここレアドロマスでもないしね......。
とりあえずドロ率1%弱との事でおおまかなターニングポイント。
だんだん限界が近づいて......。
自然回復領域まで落ちたのすんごい久しぶりだよ......。
キタ―――(゜∀゜)―――!!。完全にPCから意識が離れていたら出た。やっぱり物欲センサー優秀過ぎる。ていうかいまメモ確認したら81回目だった。
まぁ、それでも5桁あるじゃんと言われそうではあるけれど、普段6桁が通常だったのでね......。
消費資源がしんどいですが、イベント完遂出来たのでよかった。
後遺症。
ていうか、知人予想ではここで特型駆逐の改二が来るとの読みだったけど、告知が無いって事はなしなのかな。
150517.jpg
●まぁ、それで出たのであるから良しとせよ。最悪は資源が尽きて出ぬという結果である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2820

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年5月17日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレ2-2」です。

次のブログ記事は「レゲー・インサイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。