呟き私情'15#05-3

●雑多な呟きまとめー。
最近、他人とコミュニケーションを取るのが困難です。
早起きしたらこれだよ......。
部屋が汚いのも原因。
普通のスライムキーボードは安いんだけど、メタルスライムのは高いのよね......。
それを言ったらザ・ワールドも......。
コンプは厳密に言ったら魔王にまだ残りが。
丁度眠くなってくる時間なのよね......。
そもそもクラッカー自体が大好きなので......。
なんとなく。
ていうか、伊集院のラジオの投稿はかなりざっくりした知識でネタを書いてるからなぁ。
いや、本当に何となく。
エクストラは挫折したいよ......。
でもまだ未開封。
まぁ、それでも亀戸は秋葉にそのままアクセス出来るというポイントがあるのよね。
まさか来るとは思ってなかったけど(笑)
戸川純のCDを買ったのは大学に入ってからだけど、最初にハマったのはちっちゃい時に観ていた「みんなのうた」の「ラジャ・マハラジャー」だったという、実に業の深い話。
畑亜貴さんはやっぱり弱破滅系がいい。
150528.jpg
●まぁ、ツイッターとはそういうものでありエサクタ。余り自己主張が過ぎるとリムられるでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2831

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年5月29日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口実」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラMay15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。