呟き私情'15#05-1

●毎日のよしなし事。
まぁ、平日のご飯がテンプレでしかないので休みの日くらいは、ね?
確かに「みどりの日」は「グリーンデイ」だろうけどさぁ(笑)
な、なんだtt
子供の頃は「タンポポ」って入ってるから恥ずかしいのかな、と思ってた。
ちゃんみおは実に美味しそうにご飯を食べるものでつい。
でも見た目シリカゲルっぽくしかなかったので捨てた。
オート3D補正が欲しくて。しかしこれが外れ。いきなり3Dビューがダブる事頻発。取説読んだら対策の一つに「眼鏡を外す」......。はぁ!?
持ちませんでした。この後壮絶な体調不良に見舞われて、結局仕事を休んだ。
BITMAPはEMOにーさまにダビって貰ったのを観てたんだけど、当時P-MODEL全然知らなかったので意味が分からなかった(笑)VHS環境が消えてDVDで出たので確保。改めて観るといいなぁ。ふるへの画質の悪さはデフォだったのね。こりゃ呪いのビデオ扱いされるわ(笑)
150511.jpg
●即ち一人パクられメリケンでの大失敗をするという読み。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2814

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年5月11日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#95~Where are U?~」です。

次のブログ記事は「総回診'15#04-3+05-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。