呟き私情'15#04-3

●さて、五月になってしまいましたが雑多な呟きまとめ。
ていうかガイジンさんの芸人ってだけでレアだけど、それが面白いっていうのは更にレア。
正直な話、幼稚園くらいの私は「治」を「シムロ」と読んでいた。ゲシュタルト崩壊しているなぁ。
まぁこれは後で更に不備が見付かって死ぬ思いをしたんだけどね。相変わらず私に管理職は合わないと思った。
クロネコメール便廃止の影響かなぁ。クロネコはもっと遅くまで対応してくれるんだけどねぇ。
実際にこの夜に届いたけど、「配達希望は午前中になっていました」って......。うち音声ガイダンスで夜って聞いたはずなんだけどなぁ......。
集英派だと何になるんかねぇ。
仕方ないので別の歯医者に行った。切開して膿を出したらだいぶすっきりしたよ。
仕事終わり、駐車場に行く際に発見。
まぁそれでも単位として出てくるだけで、それがどういう理由とかそういうのはあんまり関係ないけどね。
その為の消防署です。
150501.jpg
●そう言う輩はほぼ全員ダメである。貴様は聖なる榛名を愚弄した罪としてカレー禁止の刑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2804

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年5月 1日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滓楽」です。

次のブログ記事は「The菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。