たいくしょん#85~必死餅~

●イベントが終わって一段落するかと思われた艦これです、が。
期間限定ドロップアイテム、菱餅実装にてまた修羅場が。10個集めると装備品が貰える。
出現マップは概ねプレ箱と同じ。しかしだいぶドロップ率が渋い。
二日で半数げっつ。なお3つでまず任務があり、それを完了すると次の任務が10個。任務完了で消費はされないので、集めている最中に任務をオンにし続けておく必要は無し。
この後、3-5のドロップが高めという事でほっぽ巡回をしてみましたが、結論としてこれはナシ。道中大破のリスクとドロップ率が釣り合わない。いちばん無難なのは3-3ですね。
と思ったら最終日午後のランキングでとうとう400位台まで落ちていたので、菱餅捜索一旦中断。
大湊から移籍してきたランカーもそれなりにいる(コメントにそれっぽい人が同じくらいのランクでちらほら見受けられた)ようなので、ランカーがヌルいと言われた佐世保もそうはいかなくなってきたかも。
公式ツイートより。たぶん摩耶と思われるけど確定じゃない。こっちのマヤでもいいけどね(笑)
とかなんとか言いつつも、本日日曜日にまず5-5以外のEOクリア、後は3-3をひたすら周回。EO攻略中に菱餅は1個しか出ませんでした。以下おまけ。
これはかなり深刻な問題なのでは......。
くーろくろさんも言っていましたが、あのおぱいはある程度着膨れらしいですね。
こういうのよく調べるなぁと思ったけど、うちもラグナでこういう事やってたんだよなぁ。
残念な事にうちの近所にはピザハットがありません。まぁ正直アニメタイアップ商品にはあんまり食指が動かないのです。
も......最上でもいいのよ?
くまりんこはなんか深刻な鑑定が出そうな絵を描きそう。
今回は1本4Pがあったので早めに投稿しました。
TOKIOだったら☆3つはいくでしょー。
MMD杯14回でまた色々艦これムービーが。これ色々動きが凄い。夕立のドラミングとか。
でも個人的にはこれが最高かなぁ。かわいい、動きがいい、ノリがいい。
150301.jpg
●否。どうせ次のメンテ明けにまた何がしかあるであろう。ホワイトデー的な。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2740

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年3月 1日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運命の車輪」です。

次のブログ記事は「呟き私情'15#02-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。