呟き私情'15#03-3

●雑多な呟きまとめ。今回はちょっと多め。
五目チャーハン、かにたま、スティック春巻。かにたまはちょっと酢がきつすぎ、カニチャーハンを頼むつもりがかにたまと被る為に五目チャーハンにしたらミックスベジタブル使用(にんじん嫌い)などでチョイスとしては微妙でした。
草の根的に人気が出た「だがしかし」、あまぞーんで入荷がだいぶ先なので大急ぎで近所のワングーに行ったら普通に売ってたので一安心。連載読み開始にも接続したので今後も安心して立ち読み出来る(買えよ)。
けっこうデリケートな話題なんかも扱っていて色々面白い。フルカラーだけど妙に色数少ないけど(笑)
最近更にネギまアフターとしての展開が増えている。そうなるとネギ君の本命はこのかっちだったのかなぁ。何となく納得は出来るけど。UQは案の定キリヱ推しです。
リューシカは相変わらず面白いけど、糞対談がそれ以上に面白いのが何ともなぁ(笑)
泥臭い話ですが、バンドとかは解散10年で印税収入が発生しなくなるらしいので、この再生も結局そういう利権関係だったのかしらね。Technodonは普通にいいアルバムですけど。今のYMOもアルバム出してくれないかなぁ。
ちょっと調子に乗った。ドカベンの里中が神谷明ってのは意外と凄いキャスティングだよね。
なんとなしに1巻買ったらドハマリ。蛙少女梅雨ちゃんがいちばん好きです。特殊でしょうか。みんなは普通にヒロイン枠のお茶子に人気がいくのかな。
あんまりお洒落にはならなかった。
最近深刻なまでに博多豚骨に飢えている。そんな中、イレブンの一風堂カップ麺が神がかっている。禁断症状まで出る。いつも備蓄しています。この味なら平日昼間に行列出来てても不思議じゃないなぁと納得出来た。
まだほとんどつぼみですけどね。
誤変換でなんか酷い事に。
150330.jpg
●まぁ、貴様は昔からサブキャラ萌え属性などあり今更何とも思わぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2770

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年3月30日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#89」です。

次のブログ記事は「総回診'15#03-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。