総回診'15#03-1

●前回数が少なすぎて飛ばした診断メーカー関連。
カプレーゼ辺りと誤認してやしまいか。
女の子という定義からまず考えてみようか。
まぁ、無いな。
嗽=うがい、だそうだ。まぁ、含嗽剤(がんそざい=うがい薬)は知識として持っていたけど、字は読めなかった。今となれば白湯を「パイタン」とでもボケてればよかった。
百合も広義でのホモやで?(見苦しい)
3番は刀語読んでなかったら読めなかった。
150311.jpg
●だから自分で探せというのだこの待ちガイルポンチめがッ!まぁ、ぶっちゃけネタになる診断があまり無いのも事実。中の人はこの関連エントリをネタ潰しで使っておるだけ故に他にネタがあらばどうとでもなる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2751

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年3月11日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'15#03-1」です。

次のブログ記事は「レゲーの虎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。