呟き私情'15#03-2

●んで日常のあれやこれや。食事撮影するのがなんか普通になってきた。
ほんとそれだけで生きていきたいよ......。
まぁ、あの本は大昔のエロゲカタログとして歴史的価値がある程度なんだけどね。電気ウナギのあれとかも載ってる。んで、リチャードのブートはうちが見た時点で9000円スタートだったんだけど、どういう経緯で5000円まで落ちたんだろう......。値下げ交渉ありとは書いてたけど半額近くまで落としていいものなん?
家系ラーメン吟屋にて。そこまで凄く美味しい訳じゃないんだけど、たまに食べたくなる。
これは千葉県屈指のとんかつ屋、優膳にて吟上ヒレカツ。やっぱりおいしい。
世の中カイジのようにいくと思うな。
でも味は普通(笑)ラーメン情報誌の千葉県版に載ってたので久しぶりに行った。でも、ラーメンの他のめにうが意外と美味しそう。カニクリームコロッケ定食とか。あともつ煮ラーメンも美味しそうだったなぁ。
縮尺そこまで酷くないとは思うけど(笑)
150321.jpg
●まぁ、身体的ではなく経済的問題にてそれが普通である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2761

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年3月21日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'15#03-2」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#88」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。