テロ内外

●えー、ISILの件に関しては傍観していましたが、最近の展開が酷いのでちょっとまとめてみた。
いきなり正論なんですけどね。
朝鮮に関してはもう、マスゴミも分かっていてスルーだからねぇ。
これな。殺人犯を擁護して警察を糾弾しているようなもん。
ムスリムからしたら迷惑この上ない。
そもそも、日本人の命をなぜヨルダンに突きつけるのかが良く分からない。
ぶれねぇなぁ、売国放送局。
分かり易い。
とても正気には思えませんね。
事実関係は要らないんですね。
ムスリムの人が言うと説得力あるねぇ。
でも日本人としてはこっちのほうがより露骨に分かるよね。
フィフィさんもエジプト出身なので人事じゃないのよね。
自分達がこういう状況を作っている事に日本の報道局はいつ気付くのか。無理か。
よっぽど安倍さんが憎いんですね。うち個人としては前三代の首相に比べれば圧倒的な真人間だと思うんですが。
言わんとする事は分かるんだけど、英文としてこれどうなん。
これは両方に喧嘩売っていると気付かないのかな。
サンケイGJ、な国賊一覧表。
ようはテロリストと同じ側の人間ばっかりなのね。
ていうかさ、イスラム国っていう名称を未だに頑なに変えない姿勢は一体何なんかね。うちも最初は見ている人がいきなり変えたら混乱するからとかかと思ったんだけど、安倍首相がISILって答弁したのにテロップでいちいち「イスラム国」って摩り替える辺り、何かもっと根が深いのかも知れない。
150207.jpg
●まぁ、たまたまこんな燃料が投下されたが故にキチガイ共が嬉々として着火しておるのであろう。言っておくが、安倍の難民支援が仮に悪事だとしても、日本人を殺したのはISILである。筋違い甚だしいものである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2714

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年2月 7日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性向けやをい」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#82~チョコレイト・デストロイ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。