たいくしょん#83

●まぁ、相変わらず艦これ中心の生活。なんとかしないとは思わなくもないけどどうしようもないの。
掘りにも支援が必要なレベル。
......とか呟いていたらぽろっと出た。強いて言えば大淀がもう一人欲しかったけど、これにてうちの冬イベ、終了です。「中規模とは」と最初思ったけど、海域踏破に二日、掘りまで含めて四日で終わったのだから中規模だぁね。
そしてもう毎月の任務になっている5-5攻略。E5甲からするとこれでもヌルめと思ってしまう。
寧ろ七面鳥なのでは。
そういえばまだ潜水艦出ていないなぁ。
文字起こしするとモロ若本なんだよなぁ、山雲。
海外のヲタのほうがある意味深刻だよなぁ(笑)
づほとも結婚。戦艦空母枠の未結婚艦がどんどん減っていく。
ゆーちゃんは何気に単艦オリョクルがかなり手っ取り早い育成かも。
フミカネ艦は何気にあんまり大胆な脱げ方はしないね。
5-4随伴は改造Lv寸前で気付いた。遅過ぎ。
しかし現段階で唯一の未結婚正規空母なので、今後は演習出ずっぱりになるだろうなぁ。以下おまけ。
また深刻なバグが!?ドキーン!と思ったら想定外の展開。
しかしそういうやましい事をしているプレイヤが生やってんのか。
4コマは何枚か描いてるけど、未だに同じ艦娘が別の漫画に出た事無いかも。
なんとなく診断したらストライクだった。
仕事速いなぁ。
150215.jpg
●帝国の臣民及び偉大なる総統までがるる~にはやられておる。拙者などは敢えてU-511のまま未改造で止めており無事。しかし久々の大規模爆撃系艦娘であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2724

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年2月15日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナッツ×野球用品」です。

次のブログ記事は「大地が立つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。