たいくしょん#78~山雲地獄~

●年末年始の休みになってほぼ艦これのみ。
この時はもっと修羅道になるとは思わず。
なお、山城結婚にて、1-5カ号ガン積み要員は山城になり、演習戦艦はチェンジで扶桑に。
一応記録はつけているのですけどね。もしかしたら戦果稼ぎは1-5のほうがコスパいいんじゃないかと思えるくらいランキングが上がっていった。
違う違う、そうじゃ、そうじゃない。
なおも上がるランキング。でも高確率で龍驤が初マス大破するのがなぁ。
これに関してはすかさずツッコミが入りました。
年賀アプデで一部艦娘に差分CG。まずは明石。
大淀は改造前後両方。秋イベで掘っておくべきだったかなぁ......。
駆逐枠から唯一参戦のぽいぽい。
明石さん改。ていうか今回藤川さん頑張りすぎ。
水曜日でウィークリーまで全て終わるとかもうね......。まぁこの直後マンスリー復活で阿鼻叫喚なんですけど。
もう数えながらのプレイはしていませんでした。ログで数えて回数判明。この頃になると本気で無心になる。物欲センサー優秀過ぎるでしょ。以下おまけ:
何気に初雪こたつセットが嬉しい。
縁は異なもの。

あの作品の第二次創作。確かにCメロ入れないと尺足りないのよね(作ろうかとちょっと思ってた)。
150104.jpg
●山雲が出ておらねば余裕で1-5周回であ号完了と目論見ポンチめ。出てしまいざまみよである。きちんと出撃して消化せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2678

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年1月 4日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洋夷ガキ」です。

次のブログ記事は「back to the future」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。