O-生姜Ⅱ

●例によって年明けからSHEN宅に遊びに行く。
CIMG0760.jpg
おぞうに。最近、煮込まれた大根の美味しさに目覚めた。
CIMG0761.jpg
まーぐろー。おいしい。
CIMG0762.jpg
黒毛和牛A5肉!腿肉なので噛み応えあり。
CIMG0763.jpg
夜になってラーメンが食べたくなり、行脚するも目的の二件は閉まっている。妥協案で二件目の対面にあった九州豚骨の店へ。個人的には普通かなぁと思ってたけど同伴者的にはすこぶる不評。申し訳ない。
なお、今回もちょっと麻雀。浮き沈みが酷かったけど、勝つ時は圧倒的でトータルプラス。最終半荘は迂闊な打ち方で西入したりした。勉強しないとなぁ。
150102.jpg
●美味は全てに勝る正義であるが、そればかり続くとデブにて死。留意せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2676

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2015年1月 2日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元旦タタンタンタタンターン」です。

次のブログ記事は「洋夷ガキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。