たいくしょん#76

●さて恒例の。
これで雷巡は全員二人揃った。
ぶっちゃけEO全部制覇すれば普通にランキング報酬貰える。まぁそれはヌルい佐世保だからなのかも。
レアなのはいいけどちょっと運用に困るね。
個人的に高雄型を期待していたけど足柄さんかぁ。
この後5-4に同伴させて、現時点でLv54。
この人の駆逐艦はサイレントで可愛いなぁ。
いむ先生、それより新刊の原稿やばいのでは。
セールスが三式弾装備でやってくる。
地味に凝ってるなぁ。
※ケーキは賞味期限切れのものを使用しています。
141221.jpg
●まぁ榛名の例もあるでな、えらく先かも知れぬ。最近の少数派絵師復活の流れで愛宕辺りと邪推しておったのだが......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2664

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年12月21日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'14#12-2」です。

次のブログ記事は「ナイスガイT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。