呟き私情'14#10-2

●雑多な呟きまとめ。ちょっと少なめ。
ていうか4個中シクレ2個ってどうなのさ。しかしミジンコ完成度高い。
ケンタッキーは定期的に食べたくなる。
深くは問うまい。
めちゃくちゃ行きたかったのだけど、優先度の高いのは先の予定のほう。せつない......。
久々のボウリング、スコア的には不本意極まる感じですが、まぁ(ピー)年のブランクがあっては已む無し。矯正しないといけないかなぁ。昔は一日15ゲーム投げても平気だったのに、たった2ゲームで腕に違和感。
141020.jpg
●むらちようではあるまいに、二桁ブランクがあれば衰退も已む無し。運動をするのは良いとは思うが、軟投派の貴様のスタイルでカロリーを消費するのかは甚だ疑問である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2599

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年10月20日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#67」です。

次のブログ記事は「総回診'14#10-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。