呟き私情'14#09-1

●雑多な呟きまーとめっ。なお、Twitter仕様変更でいつの間にか機能していなかったツイートウィジェットも更新しました。
おとんが鬼籍に入ってもうけっこう経つなぁ。
何となく思ってつぶやいた一件。
Janetterのリツイートとかお気に入りの通知がひっきりなしに出まくって本気でパニックになった(笑)しかし相変わらずPCチェアの物理的破壊が多いなぁうちは。
なお、さいとうなおき先生にもリツイートされてしまいました。しかしたかだか100ちょっとであの有様では、1000とか10000とかRTされた人の通知って凄い事になるのでは。
ということはリスはオートマータ......?(違います)
後でツッコミ入りましたが、飽くまで「二次創作」で、本家がコンシューマ参戦ではない模様。
この日は食べ過ぎた。4000円超えた。
それ普通のガキがやってる事だからなぁ。
この日は知人関連が悉く体調を崩していた。し......シンクロニシティ......?
これはミス。TheMovieではなくリアルバトルオンフィルムだった。
今現在二段だけど、全然勝てなくなり降格寸前。
京極で妖怪にいかず相撲取りに行く辺りがヒネてる(笑)
色々話してくれるのはまぁ、有難いんだけど、うちとしてはもうちょっとまったりしたいのだ。
TVでQ放送していたのでTLはヱヴァ話ばかり。うちは観てなかった。なんか劇場版最終作が1.0+3+0とかになったらしいね。
ヤフオクアラートに入れていたお陰で発見。ほんっとーにこの人の漫画というか絵は綺麗なのです。うちのつくも絵のソースにもなっている作家さん。
ひのもとさかり、きのもとさくら。完全に一致(してない)
まぁうちは「~~ワロタwwwwwwww」という〆が大嫌いなのです。
140910.jpg
●まぁ炎上は盛り上がるが最終的にタイーホになりスメルライスの可能性あり。無難に呟くが吉。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2558

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年9月10日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱらC」です。

次のブログ記事は「ふぉんと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。