たいくしょん#60~das ende traumerei~

●はい、イベント真っ最中で何もかにも犠牲にしかかってます。
今のところイベント海域限定だからにゃあ。
これは寧ろ持っていない人は掘ってもいいかも。いやE5まで来て持っていない提督のほうがレアかも知れませんが。
天津風も一応ロック。イベント海域限定だし。
でもこれで初代明石の装備を全て修理設備で埋められた。だけどうち明石休憩使わないのよね。翌朝に入渠クエ速攻で終わらせる為に。
どうやら第二艦隊の旗艦は大破進軍でも轟沈しないらしいけど。検証はしません。
でも連合艦隊のMIはALに比べると段違いに楽だなぁ。
残すはE6とあきつ掘りのE8か。
取り敢えずこれえ最低限確保したかった艦娘はコンプ。E6は最悪クリア出来なくても駆逐艦だしなぁ。
慢心しなかったらこうだった、という史実の戒めでしょうかね。
というより、情報が少な過ぎてどうにも動かせない状態だったのです。
似た名前の悲劇はあるのか。
通称ダイソン(なんでダイソンなのかしら)が二隻に。これがなかなか鬼畜。そもそもがボスまで届かず大破撤退ばかりなのに。なので自分としては邪道として封印していた軽空母ダメコン進軍を開始。そうすると不思議と誰も大破せずにすんなりボスまで行ける。いやながもんとか大和がちょくちょく空母棲姫に大破させられてたけど。一方で武蔵さんはあんまり大破しない。
カットイン滅殺の為だけにずっと北上様を旗艦に据えていたのが結実。
個人的にそろそろ最終海域でいいから震電改とかくれませんかね。
E8の開始である。
しかし見た夢はなんか疲れる夢だった。
まぁMIの時とか平行して遠征出してたから一概にこれが純支出じゃないんだけどね。なお、イベント中はデイリークエはほぼ放置。
早坂さんのご健在確認!Drewさんの今の画力で潮改二来たら凄い祭りになるぞ。
おまけ:
あの悪夢の矢矧か......。うちはあれS勝利5回目で出たからそれほどしんどくはなかったんだけど......。まぁそのS勝利5回に5時間かかったんだけど。
しごとはっやーい!
これは戦艦の中で即売会をせよとのお達しか?(違います)
彼女らはいずれ改二来るかもだね。ていうかそろそろ雪風は来てもおかしくないと思うんだ......しずまさんが時津風描いたって言う絵師繋がりで。
コミケにて。どうやらブリテンのオークションに出されたのを買い戻したらしいね。
モルダー......。あなた疲れているのよ......。
140817.jpg
●そして最終日まで出ずに発狂する所までは見えた。というかロック艦娘が195隻になってしまい、フリー枠をすべて空けないとイベント海域に出られぬというのはどうなのだ。そろそろ巻雲提督は潮時かも知れぬな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2534

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年8月17日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犯人はとりあえず」です。

次のブログ記事は「ウホッいいコスチューム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。