悪意のおかわり

1 : 中年'sリフト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[sage] :2014/07/03(木) 16:49:58.30 ID:IXv5M1VJ0.net BE:693626847-PLT(12000) ポイント特典

「韓国の裏切り者」では理解できない日本


日本は韓国にとって「後ろから殴ってくる国」だという認識をしばしば見聞きする。庚戌(こうじゅつ)国恥(1910年の韓国併合)のような大事件だけではない。光復(日本の植民地支配からの解放)の後、日本が行った旧ソ連・中国との国交正常化は、反共の最前線で戦う韓国を裏切る行為として韓国政府から批判された。

1997年の韓国通貨危機のときも、日本は助けるふりをしてカネを奪う「裏切り者」のレッテルを貼られた。

少し前、韓国メディアに「日本が後ろから殴ってきた」というフレーズが再び登場した。日本が北朝鮮と同時に発表した「日本人拉致問題再調査合意」。日本が韓国と協議することなく「対北制裁緩和」「国交正常化」という文言を合意文に盛り込んだからだ。これらは、北東アジアの安全保障同盟に影響を及ぼす事案だ。

過去の歴史に関連して日本が支払う賠償金は統一韓国が受け取り、北朝鮮地域を復興させる原資として使うべきであって、日本の韓半島に対する発言権は、韓米同盟の枠組み内にとどまるものでなければならない。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/28/2014062800865.html?ent_rank_news
......。あの。1965年の基本条約の時に、韓国に北朝鮮の分も全額渡しているのですが。それを国民にも北朝鮮にも秘密にして使い込んだのですが。ほんとにどうにかならないのこのキチガイ集団。
140704.jpg
●まぁこれだけ反日の素地が出来上がってから公開というのは計算通りだったのであろう。漢江の奇跡(失笑)だが、あれだけの日本から巻き上げた金で発展出来なければおかしいからな。朝鮮は文化レベルと経済発展レベルが不一致だからこそのこんな国なのであろう。さっさと破綻して滅べ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2489

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年7月 4日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気でした」です。

次のブログ記事は「あいつらMiraiを生きてる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。