たいくしょん#57

●日常が忙し過ぎてデイリーさえ満足にこなせないような毎日。
だいぶ前から二面作戦を謳っているけど、具体的にどういう事になるのかしらね。
榛名もそうだけど、カンスト即結婚の癖はなんとかせななぁ。
そう考えると、戦線離脱した艦にも役割はあるんだなぁと思う。ちょっとと違うかもしれなけど、デコイになった瑞鶴もそうだけど。
今月もう半分過ぎちゃったけど大丈夫なの?榛名。
78だったらしい。なんか徐々に改二レベル上昇してきてるなぁ。
熟練艦載機は開発落ちないだろね。搭乗者ってそういうもんじゃないし。
今度は艦爆。
五つ星ともなると流石に格が違う。
なんかRJたんの装備がどんどん豪華になっていく(笑)
ていうか雑誌媒体以外で彼女をオフィシャルで大淀って言う報告はないんよね。
わざわざ戦績を開いて残り艦数をチェックする手間が省けたのは助かる。ボーキはなぁ。演習で常に空母3隻入れてるからなかなか貯まらないのよね。
おまけ:
名前にモロに出してる辺りがなぁ......。パンピー「改二って何?」になるぞ。
蒼龍は目立つくらいのおっぱいさんだからなぁ。
泣ける。
ゴローちゃん......。そして反応早いな夕立!(笑)
何故重ねようと思った(笑)
140720.jpg
●まぁ、それで艦娘がより頑張れるのであればよいのではないか。貴様はリアルでそろそろ悩め。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2506

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年7月20日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「no war,but」です。

次のブログ記事は「呟き私情'14#07-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。