たいくしょん#50

●記念すべき?艦これエントリ50回目。基本的に日曜日に更新しています。
この後も着々と増えています。
さんざん性能微妙と言われていますがつい。
潜水艦任務を5-3でこなす。
暫く演習に使ってたらカンストした。
飛龍も何気にほぼ同時カンスト。
金剛姉妹、残すは比叡98。
はよ母港拡張かみん。
潜水艦にダメコンも考えているけどどうなのかなぁ......。
そして15人目の嫁。書類一式で幾ら課金したかとか考えない。
おまけ:
今日のほっこりするニュース。
おまけ2:
何気に本妻以外の巻雲はLv20も行ってないんですよねぇ。
140518.jpg
●さればストックでロックしている赤加賀やら改造前艦娘をリストラせよ。そこまでしてこその専属提督である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2442

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年5月18日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3Dホロミク」です。

次のブログ記事は「3*3*3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。