たいくしょん#40~大開発地獄~

●最近の艦これ。もうアレなんですが一応まとめます。
相も変わらず山城。
他の資材はまだマシなんですが、兎に角マッハで弾薬が減っていく。
もう5時間じゃない時はバーナー使うのも莫迦らしい。
安定の山城。お帰り下さい。
もうこれは山城レシピなんじゃないか、そもそもどこかで何かを間違えているんじゃないかと勘繰りたくなる。
なおこの後も2人ほど那智が出た。
現在94目前まで育ちました。
drewさんの画力の上昇がぱない。ていうか艦これ絵師、みんな一気にレベルが上がってる気がする。
確か比叡。もう記憶するのも面倒臭い。
すげぇ......。どんだけ時間があればこんな事に。
MNB(陸奥になるビーム)が方々で猛威を奮っております。うち鎮守府でも。
伊勢型は金背景なのに全く有り難味が無い。
MNB......。
もうそろそろ来なくていいです......。
まさか最初の戦没者が霞になろうとは......。
まぁLv1お供の駆逐艦なら、ね......。
そろそろ限界なんだもん。
うちは大型での引きがおかしい。負の意味で。
18分引いた時の虚脱感たるや......。
まぁ毎回律儀に呟いてるから記録は残っているのよね。
うちのずーいちの不幸姉妹好きははんぱない。
Z3は何となくでぽろっと。250/130/200/30で。24分出て延々と「どうせ雪風なんだろ」と脳内で連呼していた。
ごーやもとうとうカンスト。
この回は5時間と見てどうせ陸奥なんだどうせ陸奥なんだ、と思いつつ若干「ビスマルクだったらいいな」って思っちゃった。その邪念か。
まぁ......大発が手に入ったと思えば......。
と思ったら二回連続かよ!もう勘弁して欲しいござる。
140323.jpg
●しかし氏は二回目でビスマルクを引いておる。貴様はどこかバグっている可能性高し。人生をリセットせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2386

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年3月23日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強制送還していいとも!」です。

次のブログ記事は「ヘレン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。