wave.wav

ちょっと前の話ですが、あまりに急な事でちょっとエントリに載せ損なってしまった......。お悔やみ申し上げます。ていうか、そろそろサザエさんも総とっかえしないとヤバいレベルなのよね、年齢的に。
んで、何で今更エントリに起こしたかというと。
ようつべにうpされた、謎の人物による波平。凄いな......的確にポイントを把握してる。
140204.jpg
●まぁ、最終的には当たり障りの無い代役がつくであろう。終身波平であれた事はある意味幸せであったろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2338

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年2月 4日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺様の美技に酔いな」です。

次のブログ記事は「終わらないドラえもん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。