たいくしょん#33

●さて今週の艦これです。
一応勿体無いのでロックしたけど......。金剛型が軒並み育っててながもんは最近全く出撃していません。
流石にろ号まで終わらせるのは無理だった。
というよりこれはDMMのほうだった。突然復旧してオンになったのでびっくりした。
アイドルだけに48だったらしい。しかしソナーガン積み4-3巡りは駆逐、軽巡の育成に凄まじくいいですにゃー。
んで早速脱がす。
まさかまるゆでここまで梃子摺るとは思っていなかったけど。
Lv40みたい。性能的にはまあまあです。
140119kc01.png
ツイートしなかった画像そのいち。脱げまるゆ。事後みたいですね(嫌な事を言うな)
140119kc02.png
そのに。大鳳改脱げ。何か今更かなぁって。
140119kc03.png
そのさん、オリョールで三人目の巻雲確保。無論ロックした。
現在で変動は戦艦2位が榛名92で単独、軽巡が2位那珂ちゃんLv52ですね。
ナニモシテナイデスヨ?
今度はF先生のぜかまし......。田中圭一先生ぱない。
140119.jpg
●否。どうせその前に新たな改二やら新規建造艦など発生してしまうであろう。次期イベントで信濃が疑われておるが、現在から最も近いのが竣工5月4日ではそこまでイベント無しという事になってしまう。田中の事である。途中でまた何かやらかそうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2322

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年1月19日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「junk crassic」です。

次のブログ記事は「呟き私情'14#01-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。