たいくしょん#30~postX~

●艦これ、クリスマスの後の話。
131227kc01.png
アルペジオから来たコンゴウデース!ヨロシクオネガイシマース!(そんなテンションではない)
これに関してはツイッターでツッコミが入りました。うちもこの後迂回ルート、寸前鉄鋼を経験したので確定ではないです。
一緒に帰って噂とかされると恥ずかしいし......(それはしおり)
甲標的云々てのは消しミス。最初に撮影したSSに甲標的が積んであったのです。
港もずいぶん逼迫してますが、巻雲は何隻出ようと確保します。まぁまだ2隻だけどね。
なお、キャッシュを消したら聞けるようになりました。
はっちゃんも出るらしい。
サービスサービスぅ。
まぁ、しばふさんなので露出は低め。
懲りない。
懲りた。
まさか。ボスドロだと思って3-1は流しでやってたら突然出た。なお、これで現状のレア駆逐はコンプ。
まるゆとか阿賀野とかあきつ丸とか欲しいですたい。
もうLv順だと1P目は全員90台。
まぁ......三人目なのですが。
今日辺りから元に戻されるらしい。DELTA先生に中破もありと気付かせて貰って助かった......。
131227kc02.png
なお、霧の艦隊の三人はみんな燃費も修理費も酷いです。
131227.jpg
●ああ中途半端な運の持ち主のたわけよ。まずは阿賀野とまるゆを目指せ。資材が貯まるまで大鳳は狙うでないぞ。絶対狙うでないぞ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2299

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年12月27日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「xymon#06-trans-」です。

次のブログ記事は「漢ジャニ∞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。