たいくしょん#19

●あい、最近ポケモンとかで艦これ停滞気味。
何故か1-1廻してても全くドロップが無くて、建造中の艦娘を引き出そうとしたら発覚。所有艦娘132隻、1隻解体しても変わらず。どういうとなの。と思ってツイート。
そこで他の方からのツイートで判明。装備品を廃棄したら改善しました。それならそういう告知にして欲しかった......。
131019kc01.jpg
と思ったらSSにしっかりそう書いてあった。なんだこのポンコツ提督。運営に謝罪メッセ送りました。
しかしなんで目的が飛龍なんて妙なチョイスなのだろう。
なんとなく、ほんとなんとなく思った。
8時着だとこっち6時半ごろ出発しないといけない。
んで6時に起きたけど、デイリー消化してたらなんか我に帰った。考えてみればそこまで食べたくはない。まぁ、行ったらRJと那珂ちゃん頼む心算でした。
夢の中でうちかなりぶち切れてた。消された艦娘は具体的に覚えているのは千歳甲だけだけど。ちなみに間宮に備えて早起きし過ぎての二度寝の際の夢。
実はまだほとんど読んでない。誤植だらけらしいけど。
131019kc02.jpg
131019kc03.jpg
131019kc04.jpg
相変わらずのゲン提督ネタ大好き(笑)あじゃぱー。
131019kc05.jpg
ガイジンが作った艦娘の排水量とおぱいサイズのグラフ。何作ってんだガイジン(笑)RJさんの悲劇が......。
131019kc06.png
ぱっと見て分かる実際の太平洋戦争と艦これ世界の図。わかりやすーい。ブインとショートランドってすごい近いのね。
不幸姉妹の転職先なのかなぁ。
最近あんまり艦これツイートが無いのはほぼ資材備蓄ばっかりしてるからこれといったニュースが無いの。バケツがやっと270個まで貯まった。あとは各資材25000位は欲しいなぁ。
んで、5-2とか5-3とか時々廻してるけど巻雲も長波も出やしない。
巻雲3-3でも出るとか聞いたけど......?
131019.jpg
●前回はお盆休みがあったのでがっつり出来たが今度はそうもいくまい。11/2から3連休じゃねぇか、と言われそうだが中の人は11/2は仕事である。11/22~24は三連休なのでそこまでやっておれば良いが。武蔵がゲットできれば良いのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2230

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年10月19日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100まんパワー」です。

次のブログ記事は「xymon#02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。