呟き私情'13#09-3

●さてもう10月ですがその他の呟きまとめ。
いまいちロクなものが浮かばなかった。
なんか主旨が違う気がする。
本当に腹が立つと着火な民族だなぁ。これ未遂だったけど本当に炎上したらマスゴミはどう報道したものか。まぁ首相の靖国参拝を問題視するような報道するから否定的な事言わないだろうけど。普通なら戦争モノだょ。
田中先生の同人誌はオクとかで大変な事になってしまってたので、先生も大慌てで増刷してたなぁ。
そしてこんな落とし穴。日本語も満足に打てないのかよ私。
構想だけが膨らんでいるばかりの次回作の名前も当然の如く難読ばかりなうちだった。振り仮名の嵐になるんだろうなぁ。
久々のコリン星のにうすはなんか不思議で平和な解決だった。
同僚の新入社員の子は流石に知っていた。
「メイドさんのアイドル、はくねちゃんだよー!よっろしくぅ★」うん、解体まったなし。
あのシリーズ再販してくれないかなぁ。地味に出来がいいんだよなぁ。
サービス品は小さめのハンバーグ。久しぶりにお礼の品が美味しかった(笑)しかしだんだんこの店値段が高くなるなぁ。
ある日何となく脳内に沸いたネタを呟いた。しかし、
ファミ通町内会BOTで同じネタが流れてきた。死にたい。
16時間断食とかやったので胃の中はからっぽでした。ちょっと胃炎があったけどポリープとかも無し。ていうか前日に送別会が入ってるってどういう拷問なの。うち途中から水しか飲んでなかった。
なんだかんだで時期を逃してしまったんだよなぁ。面白いらしいので期待する。
131001.jpg
●まぁ芸人いつしか通る道である。死なずに恐れずボケ続けろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2212

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年10月 1日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆知識道場'13#9-03(終)」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。