たいくしょん#15

●なんかペースがおかしくなってきている艦これエントリ。
瑞鶴さえ来れば目的の25%は終わりやねんて......。
どうにもうちは残り枠管理が杜撰過ぎる。もし枠が空いてれば誰が来てたのか......、ぐぬぬ。なお、9/25のアプデで5エリアの再編成がなされたようですが、5-2はほぼボス艦隊強化くらいかなぁ。
流石に枠に限界を感じ拡張。
これで暫くは安泰だ(慢心)
そして高レベルで改二になる艦娘はまさかの五十鈴。文字通りLv50で改造可能。対潜の鬼らしい。でもうちはまず響をですね。
何気にイベント報酬で家具職人は初めて。
相変わらず異彩を放つ掛け軸。
ハッシュタグとどうリンクしているのかまるで分からない......。
鬼姫セットは没られたのかと思ったら強化されてた。
しかもおまけに新規でドロップ設定されたみくまーを引く!やった!これで5-2を周回する目的の25%埋まった!
まぁ礼儀と言いますか(何のだよ)
ブラウザのほうのデータ引き継げるなら買ってもいい。流石に1から始めるのはちょっと......。
うち普段BGM消してるけど何故か買う(笑)
130926kcgen1.jpg
130926kcgen2.jpg
130926kcgen3.jpg
このネタ大好き(笑)しかしまさかのゲン提督、五十鈴を的中させるとは。
130926.jpg
●されば貴様は永劫初風が出ぬようになろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2207

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年9月26日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嘘の半島」です。

次のブログ記事は「Win does」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。